とことん馬鹿な息子だったな
いや〜…どのみちこんな会社すぐに潰れるわ〜
泥舟どころか砂舟だわ
その後、社長息子だったナニカと婚約者だったナニカたちは何者かに連れ去られてしまい、全員ベーリング海行きとなってしまった
社長の息子って肩書きを盾に好き放題する奴は大キライで~す!
浮気され癖邪気再発だけでなく傍迷惑などらk息子による親の金庫からの勝手な金塊奪取とは悪質な
鍵をかけて〜
って最後言ってたがその鍵を盗まれたのが今回の話しじゃ?
って激しくツッコミたい
相手は自業自得だな。
ひろしはかわいそうだな。
社長がまともなのにドラ息子があんなじゃ会社の将来は暗雲立ちこめるのが想像つくな
そんで虚栄虚勢張るために大罪犯すようじゃなおさら┐(´д`)┌ヤレヤレ
ま、無事にお縄をちょうだいしてスカッとLINE
行き場がないのって・・・・あるやんけ
借金地獄w
婚約者奪われるだけじゃなく、同僚たちにそのことを笑われるのは普段よりもっとかわいそう。
ひろしさんいるのに金塊を盗んだり贅沢三昧など無理なのにバカなDQN軍団だ成敗!
任意なのに、令状持ってくるのおかしいやろ
小多労は頭のネジ外れているんじゃないか?
(金塊盗むが子どものいたずら程度だと思ってる)
背比里は酷すぎる。
将来?笑頼ならあるかもな♪
登場人物の名前を考えるだけでもめっちゃ大変ですよね?
名前聞いただけで何をしでかすか大体わかるのすごい!といつも思ってます
こうして、馬鹿息子は多額の借金を抱え、
借金取りに捕まり、
超が付く危険なマグロ漁船に
強制的に働かせているとさ。
めでたし、めでたし。
ヒロシさんこんにちは。DQN息子&元モデル?いい気味です。めっちゃ良き社長からDQN息子が、産まれるのあり得ないです
このバカ息子には無法の裁きが似合うわけか
一富士二鷹三茄子みたいなDQN名
ロッコーさん?
ひろしさんこんにちは〜人を裏切ってまで手に入れようとしたものは、結局自分に返ってくるんねん。まさに自業自得やと思ったで。
ある意味ぴろしにとって社長息子は大恩人じゃない?
そのまま気付かず結婚してたら絶対最悪だったでしょ
金(きん)なんて足がつくものをかすめ取るとは。
ひろしさん、ちょっと久しぶり浮気されましたが、結婚前で良かったですね。
別にバツがつかなくて残念とか思って無いんですからね。
神は神でも、疫病神だけどな。
社長はマトモなのに、息子がウマシカ
お昼のスカッとLINE!社長の馬鹿息子と元婚約者に後輩2人まで犯罪者になってて、救えねえw婚約者だけなく、父親の財産まで盗んで転落w社長はまともだけど、この会社マジで大丈夫なのか?
ハルト「ひろしさん❗おやつを隠す為の」
ヘイジ「イヌっちグッズを隠す為の」
ハルト・ヘイジ「金庫作って~✨️」
ひろし「怒られるの俺だからね⁉️」
婚約者を略奪
社会的な信用度は低下
結婚・離婚にアバウトな芸能人ですら時として大きな信用問題に発展する
一般人だと社会的に破滅しかねない。
婚約者が浮気した場合はきっちり慰謝料を請求できるぞ。
高級指輪と分譲マンションを売却したとして定価の7割くらいで査定されたら御の字かもしれない。
ひろしさん ブン太さん 凛さんお疲れ様です
ひろしさんはナンシーさんね❤






















コメント一覧