【名古屋】ホテルで女子大学生が死亡、異常な状態の遺体がコチラ・・・闇深すぎ・・・

時事
PR

名古屋のホテルで女子大学生が死亡 複数人で滞在 頭に袋のようなものかぶる [ブギー★]

引用元:https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1670387999/

1: ひえコペ 2022/12/07(水) 13:39:59.03 ID:mwMRLtmo9

6日、名古屋市中区のホテルの部屋で20歳の大学生の女性がベッドの上で死亡しているのが見つかりました。
女性に目立った外傷はないということですが、頭に袋のようなものをかぶった状態で死亡しており、ホテルには複数人で滞在していたとみられるということで、警察は女性の死因や亡くなった当時の状況を詳しく調べています。

6日正午過ぎ、名古屋市中区東桜にあるホテルの従業員から「客室内で女性が死んでいる」と消防に通報がありました。
警察と消防が駆けつけたところ女性がベッドの上に横たわった状態で、死亡しているのが見つかりました。
警察によりますと、女性は愛知県東海市に住む20歳の大学生で、チェックアウトの時間を過ぎても部屋から出てこなかったため、従業員が部屋を確認し、発見したということです。
女性に目立った外傷はなく、争ったようなあともなかったということですが、頭に袋のようなものをかぶった状態で死亡していたということです。

続きはソース元にて
https://www3.nhk.or.jp/tokai-news/20221207/3000026352.html

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました