【衝撃映像】銀座時計店強盗事件、犯人確保時のヤバイ様子がコチラ・・・マジかよ

時事
PR

「やめてくださーい!」「痛ーい!痛ーい!」銀座「仮面強盗」大胆犯行..確保の瞬間  ★2 [えりにゃん★]

引用元:https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1683600165/

1: ひえコペ 2023/05/09(火) 11:42:45.43 ID:70rzEFAx9

8日午後6時過ぎ、東京・銀座の大通りに面した高級腕時計専門店に3人組の強盗が入り、犯行の一部始終が通行人によって撮影されました。店の前を人が通る中、強盗はバールのようなものでショーケースのガラスを次々と割り、100点以上の腕時計を盗んだとみられます。強盗はワゴン車に乗り現場から逃走しましたが、このとき使われたと思われるワゴン車が港区赤坂で発見され、警察は強盗事件に関与した可能性のある4人を確保しました。

   ◇

同日午後7時過ぎ、港区赤坂の住宅街で強盗事件に関与したとみられる男らの捜索が行われました。

警察官
「この辺から物音がするって話だから!」

近隣住民が撮影した動画には、マンションのベランダの縁に立っている男の姿がありました。

警察官
「おい!危ない危ない!やめとけ!」

マンションの下には多くの警察官が駆けつけています。

警察官
「けがするよ、ちょっと待て」

その後、男は警察官の呼びかけに応じ、ベランダの縁からおりました。

警察官
「確保!確保!」

その確保の瞬間を、日本テレビのカメラが捉えていました。

警察官
「パトカー呼んでパトカー」


「やめてください!やめてくださーい!」

警察官
「ちょっと離れて離れて。危ないですから離れてください。規制お願いします!」

男は多くの警察官に取り囲まれながら叫び続けます。


「痛ーい!痛ーい!」

警察車両も次々と到着します。

警察官
「離れて!離れて!出るよ!」

記者
「男がパトカーの中に入れられました。かなり抵抗しているように見えます」

警察官
「暴れんなよ!」

確保されたのは、強盗事件に関与した可能性のある1人です。男を確保した現場近くの赤坂では、銀座の強盗事件に使われたと思われる白いワゴン車が発見されました。逃走中にぶつけたのか、車のバンパーは外れていました。また強盗で使われたとみられる白い仮面が、車の下に落ちていました。

   ◇

銀座で堂々と行われた強盗事件。その様子を見て足を止める人もいますが、あまりにも大胆な犯行に唖然としているようにも見えます。

現場は銀座の中心部で、人通りが多い場所にある店の営業時間中を狙った強盗事件でした。盗まれた腕時計は100点以上にのぼる可能性があるといいます。

全文日テレニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/bb891cdd6240b66ce487dc50a5264bf29b7841d3

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1655551555704360960/pu/vid/540×960/dBI18l7LKFlYcsKd.mp4(動画)

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました