ネトフリは日本の物に字幕が有るので耳が悪い僕にまじ、有難い
セーヌ川のやつないの何故!?
Netflixならサメ映画だろ。セーヌ川のやつ
ゲット・アウト、なんでそんなに評判良いんだろ
つまんなくはないけど、そんな特別凄い事してた?って印象
ゲットアウトこの手の紹介系動画でめちゃくちゃ挙がるから見てみたけどビックリするほどつまらなかった
想像通りの展開だった
ドント・ルック・アップ
サーチは2もあるからな
本当に字幕ありがたい。
耳が悪いのせいで、アマプラやU-NEXTは洋画は字幕あるけど、邦画など見れないものが多いです
searchは2がマジで面白い
コールは「オーロラの彼方」から着想を得てるかなと
ネトフリは
字幕がついてて良いです、
アマプラは‥無い
残念だけど。
デビッド・フィンチャーの「ザ・キラー」だわ
完璧主義の主人公の独り言が良すぎる
いちいち言葉選びに洒落が効いてて
音楽のセンスは特に良い
淡々と作業をこなす主人公に釘ずけだった
変なモブ暗殺者モノの映画で久しぶりに良かった作品
ゲットアウトそんな面白かったかな、、?
ゲットアウトに限っては予告編を見てからのほうが良い気がします。先入観を植え付けてみた方がびっくりする
とりあえずパーフェクションは残り20分位で観るのやめた。ただキモいだけの映画で見る価値ない。
バードボックス 好きです
『ミスト』と『エスター』かな
個人的に衝撃受けました
ゲット・アウトはずっと不穏な空気が流れてて良かった。
主役のあんちゃんどっかで見たことあると思ったらボーダーラインのエミリー・ブラントの相棒FBI捜査官だったとは
サーチ、1は顔写真のシーンが死ぬほど怖くて2はありがとう…!!!!ってずっとなってた
ゲットアウトそんなに良いですか?
皆が皆Netflixに入ってると思うなよ
黄龍の村
GETOUTめちゃくちゃおもろかったのに、次作のNOPEが死ぬほどおもんなくてびっくりした。同じ監督か本気で疑ったわ。
ゲット・アウト、ここのコメ欄で不評みたいだけど私はめっちゃ面白かった。
伏線回収もだけど、最後のスカッと感がたまらない。
あとラストに出てきた親友の存在がいい。
ただ、どこをどう見てもホラーではない。
searchは終わり方が神
個人的に日本映画って時点でもうダメだわ
初めがなんか遅くて辛気臭いんだよなあ
ビッグマウス
ぶっ飛んでたけど、なんだか親近感湧いた
ザ・コールは«恐怖の黒電話»の韓国リメイクだろ。
コメント一覧