元スレだと質問次第で本性表すの好き
再就職だぜ~!が好きすぎる
これスレによって温度差すごくてすき
動画凝ってて好き
あれ?のひしゃげた声好こ
あれ?の声がバカっぽくて好き
イメージ映像が英語のスピーキングアプリのCMで草
安倍晋三〜!の声好き
内容と関係ないけど、仕事は?の時のブラジル国旗をボールにつける動画が集合体恐怖症で鳥肌すぎて全く話入ってこんかった笑
就職した事ないのに再就職は草
これはニートルトーク
最後スッーて消えていくのワロタ
最後何も言わずにスゥッ…って消えるのが草
仕事は?で遺影になるの草
このフリーの外人がこんなにイキイキしてるの初めて見た
最後スッと消えてくの草
いきなり溺れ死ぬの好き
人間の話を聞かせてくれ←自分が人間じゃないこと自覚してて草
呼吸してるのこまかくてすき
ア”レ”ッ”?がすき
最高ちゃんうんか?が狂おしいほど好き
元スレの「4んでくれない?」が狂ってて好き
安倍晋三がバカみたいな挨拶は安倍晋三をバカにしてるのかイッチをバカにしてるのかギリわからん
だんだん枯れていくの草
これ系のやつで1番笑った
コーヒー飲んでる時に見るものじゃなかった
元から壊れてるのに更に壊されるの草w
最後スっ…と消えるの最後だぜ〜!!
「アベシンジョォ〜」←すき






















コメント一覧