2: ひえコペ
きもっ
を使う人は男女限らずクソですよ
3: ひえコペ
あー教えなきゃよかったって言い返したいわね
4: ひえコペ
聞かれてキモがる会話なら人に聞かれないくらいのボリュームで話せ!
5: ひえコペ
「なんでもかんでも人のせい」で生きてる連中
6: ひえコペ
聞きたくなくても聞こえちゃうのが耳。わかんないのかな?
7: ひえコペ
じゃそのまままっすぐ行けば?キモいんでしょ?と、言って黙らせたことある。ごめんなさい、言うまで歩かせた。
byいけずなおばちゃん
8: ひえコペ
バカみたいに喚いてたからな!
9: ひえコペ
アドバイスは嫌われるですかね。。。
若い人に関わらないのが吉。
10: ひえコペ
いやそれでいい
貴方はそれでいいんです❗️
11: ひえコペ
いや、でもたしかに仲良くない人?から
話しかけられたらちょい思っちゃうかな。
助かった!とは思うけど。優しい人が損しないように、ほっといていいと思うよ。
災難でしたね。
12: ひえコペ
親切をきもで返すな
13: ひえコペ
ウソでーす
って言って天誅くらえ
14: ひえコペ
そのうちいい事あるさ
15: ひえコペ
ウルトラバカだから許してやって
16: ひえコペ
まず ありがとう だよね~
17: ひえコペ
博多の子かな~恥ずかしいわ
18: ひえコペ
ほっときゃよかったんじゃない今時の子は常識無いからな






















コメント一覧