こんなバケモンを神格化すんなよ、、、
なんでこれを擁護する奴がいるんだよ、、、
この流れフワちゃんと一緒だね。いつか完全にやらかして表に出てこれなくなるやつ
ヤラセじゃないなら普通にただの犯罪者じゃん。無銭飲食
どんな界隈やねん
普通に迷惑
アレン様、ブラホワで少年院時代のことを礼儀とかマナーとか何から何まで叩き込まれて、この教育があって本当に良かったみたいなこと言ってたけどこれみたら多分全然教えられたこと守れてないなって思った
体はおっさんになったが
心は子供のまま止まってしまった良い例
1億かけてそれかよ
エグす!
なんか謎に擁護されてるよね
人は見かけによるね。
少年院出だけどきちんと更生してるのかと思ってた。
まずモノマネのクオリティがなかなかやね(笑)
こいつはほんと恥晒しだよ。
類は友を呼ぶ・・バカにはバカが近づいてくるんですね
こんなどぎついキャラがウケる令和、終わっとるな…
この人は見たくないです。
1億かけて、一体どこに辿り着きたかったのか… 意味があるの? やるぅ…
マツコやミッツ、IKKOなんかの影響でオカマキャラの人って頭良くて共感力や洞察力が高いイメージあるけど、こいつのおかげでオカマにも色々いるって改めて思えた。
マジでクズだと思う。
申し訳ないけど色んな意味でドン引きだ… 整形より大事なものがあるのに気づいてない。さすがアレン様、気づくこともできないその心良いですね
良いこと言う時もあるがこんなんやったと知ってたら聞こえ方変わったやろな。
これを持ち上げてる人たちって
私脳みそありませんって言ってるようなもんな気がする
無銭飲食はやばすぎる
こいつを擁護してる奴も日本の恥だわ。
顔に1億も使う金あったらオムライスぐらい払わんかい
この方コンビニの列で会って向こうから挨拶してくれて挨拶返したけど誰?ってなったらアレン様やった。破天荒な感じやけど礼儀正しいなと思ってたのに残念。
何でこういうのが人気あるのかさっぱり解らない
目を隠すための黒線が細すぎるのジワジワくるw
女装家が女性から人気なのばどんなに綺麗でも自分より下に見れるからってマツコが誰かが言ってたってコメント見て確かにと思った























コメント一覧