こんな酷い事してたったの27年で刑務所から出てこれるんだ。日本ってほんと終わってる
こんなやつの弁護を引き受ける 弁護人も嫌だろうな
情状酌量の余地なしでこの判決だからね…
敗北感が半端ない…
サムネからしてめちゃくちゃ不快
控訴期限まで10日以上あるからわかんないよ、だんだん悔しくなってやっぱり控訴しますとか言い出しそう。
この女逃げやがったなぁー‼️腹立つわ!
控訴するメリットがないのでしょうねぇ…
27年かぁ、みんな忘れてるだろうな
懲役270年の間違い?まだ足りん!
求刑満額の判決ゆえに検察側から控訴できないのが悔やまれます
内田 笑いが止まらんやろな。犯罪者に激甘な日本の腐りあげた司法ステキやん。
ふざけるな!
控訴して無期懲役になったら困るもんな
この人の生い立ちを知りたい
遅くても30年後にはもう外へ出られるのか
甘すぎる
控訴してくれよ
押してません、やってませんなら当然死ぬ気で控訴でしょうけど
なんなん控訴しないって
減刑だけ考えて反省が1ミリもないのがバレバレやんけ
弁護士の入れ知恵なんだろうけど司法が情けないねぇ
この狂った人間が50歳で出所する予定。国民の税金で50歳まで生かしてやって、出所時には金を渡すんですよ。
遺族は報われない。40代で出てきてその後は自由。こんな事が許されてしまうのか、日本は。
27年?裁判ってなんやねん。判例をヤメロ
控訴しない…なんて、最初から分かってたよね❗
検察側と被告側がズブズブなんだからさ
6代目山口組と警察がバックみたいだね。
27年じゃ短い
28年だろ!
なんでこのbgmなんや
そりゃ控訴しないやろ
逆転で無期とか出ないって保証ないし、27年テキトーに過ごせばシャバに出れるん だから
身内がかかわる犯罪者には甘いな司法警察は。
内田梨瑚受刑者23歳
控訴しろよ。
当たり前‼️
しっかり
償い
苦しめ‼️





















コメント一覧