【超画像】乃木坂46の与田祐希さんに文春砲炸裂!!男性との激ヤバ写真が流出・・・

エンタメ
PR

【超画像】乃木坂46の与田祐希さんに文春砲炸裂!!男性との激ヤバ写真が流出・・・

引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1672116191/

1: ひえコペ 2022/12/27(火) 13:43:11.44 ● BE:371350919-2BP(2000)

 紅白歌合戦に8年連続で出場、今や本家AKB48の人気を凌駕する乃木坂46。その「エース」と言われるのが与田祐希だ。
選抜メンバーで最も背が低く、周囲に可愛がられる“妹系”。ただ、彼女が足繁く通う男性には――。

 12月4日、22時半。六本木交差点に程近いコンビニの前で、1組の男女が見つめ合っていた。女性の目は潤み、時折、男性と手が触れ合う。そして男性は女性の腰に手をまわした。

 短髪の男性はクロのセットアップにダウン姿、傍目から見ても体格がいいのが分かる。マスクはしておらず、口髭をたくわえ、EXILEのATSUSHI似のワイルドな風貌だ。

 一方、ゆるいニットにパンツ姿の女性はマスクをし、帽子を目深にかぶっている。小柄だが、スタイルの良さはひと際目立つ。

 熱気溢れる街といえども、師走のこの季節は肌寒い。しばらくすると男性は女性にそっとコートを掛けてあげた。その姿は、どう見てもカップルそのもの。だがこの女性は実は――。
https://bunshun.jp/denshiban/articles/b4812

与田祐希ブログで反論
先日、週刊文春の記者の方が自宅に来て、私が通っているパーソナルジムのトレーナーの方との関係を問われました。今日、その記事も見ました。
疑いの目を向けられる前に、しっかりと自分の口から事実をお伝えさせていただきます。

ここ数年、多いときは週に6回程度ジムに通い詰めていて、今年の夏から、今まで行っていたところに加えて、新しいパーソナルジムに通い始めました。

そこで私にトレーナーとしてついていただいたのが、そのジムの代表でもある方で、最近は地元の友達のような感覚で親しくさせていただいていました。

ジムのスタッフの方を交えて食事をしたり、二人で食事をしたこともありましたが、私自身、グループのスタッフさんと食事するのと同じような気持ちでしたし、
パーソナルで担当していただいていた方なので、2人で食事に行く事に特別な感情は一切ありませんでした。

恋愛関係も、やましい事も一切ありません。

営業時間外でトレーニングの対応をしていただいたり、ジム内でウーバーイーツを頼んで、トレーニング後にテレビを見ながら忘年会をしたことが一度ありました。

いつもとても親切にしていただいていて感謝しているので、私の行動によってこのようなことになってしまい、相手の方にもファンの皆様にもご迷惑とご心配をおかけしてしまい申し訳なく思っています。

今後は、友人関係であったとしても、このようにお騒がせしてしまうことのないよう自分の立場をよく考え行動していきます。
https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101000?ima=3612

男性と一緒のところを激写された与田祐希
【画像】

【画像】

与田祐希(22歳)
【画像】

言い訳「6時間忘年会しただけ」
【画像】

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました