【超衝撃】ジャニーズ・東山紀之さんの妻・木村佳乃さん、ヤバイ状態になってしまう

エンタメ
PR

木村佳乃(47)、KUMONのCMを突然降板! 旦那のヒガシのせいかしら [292723191]

引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1699190304/

1: ひえコペ 2023/11/05(日) 22:18:24.68 ID:PRdg6rwk0 BE:292723191-PLT(19081)

木村佳乃(47)が歌う「くもん、い~くもん!」が好評だった公文教育研究会「KUMON」のCMが、突如、上白石萌音(25)と新津ちせ(13)に替わり、若い主婦層を中心に波紋が広がっている。

木村がCMに出演したのは2021年11月からで、ママ友や先生らを通じて同社の学習方法のメリットを学んでいくというシリーズだった。

これに若い主婦層からは「公文を選ぶメリットがわかりやすい」とか「塾選びで悩んでいた私は凄く参考になりました」という意見が多数寄せられ、生徒数の増加にも貢献したといわれていた。

「木村は若い主婦層の間では“理想のママ”と称されていると聞きます。
木村は日本航空の役員だった父と、同じくJAL客室乗務員だった母を持ち、ロンドン生まれで成城学園出身。

そんな木村を“清潔感”“育ちがいい”“知性を感じる”と絶賛する主婦たちにとって、木村と『公文』は相性の良さを感じたようです」(大手広告代理店関係者)

ところが学習塾のCMキャラクターとしては非の打ちどころもない木村が、2年足らずで降板した。

「急なキャラ変は、噂されている通り旧ジャニーズ事務所の“性加害”問題で夫の東山紀之さんが『SMILE-UP.』社長に就任したこともあるでしょうね。
『SMILE』に籍を置くだけでも十分タレントとしてマイナスなのに、さらにそのトップに就任し被害者たちの交渉にあたるというのですからイメージダウンのリスクは甚大です。

会見でのしどろもどろの対応や、その後に明かされた東山さん本人の過去の疑惑も拍車をかけました。
さすがに新会社の社長兼任は辞退したものの、そんな人物を夫に選んだ木村さんに、有名小・中学校のお受験生を多数抱える学習塾がマイナスの影響を恐れるのは当然のことだと言えます」 (ある大手芸能プロダクション関係者)
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/331572

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました