【衝撃】俳優・高橋一生さん・飯豊まりえさんの熱愛報道でヤバイ展開になってしまう・・・怖すぎる

エンタメ
PR
急上昇
PR
PR

【衝撃】俳優・高橋一生さん・飯豊まりえさんの熱愛報道でヤバイ展開になってしまう・・・怖すぎる

引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1660122905/

1: ひえコペ 2022/08/10(水) 18:15:05.73 ID:CAP_USER9

https://www.jprime.jp/articles/-/24844
2022/8/10

《17歳差 令和のビッグカップル誕生!》

『FRIDAY』(8月19・26日号)の表紙に踊ったタイトルだ。ビッグカップルとは、最近では渋みも出てきた人気俳優の高橋一生といま人気急上昇中の飯豊まりえのこと。高橋と飯豊は‘20年末と’21年末に放送されたスペシャルドラマ『岸辺露伴は動かない』(NHK)で共演。交際をスタートさせ、現在では飯豊が高橋のマンションに引っ越したと報じられている。

コロナ禍で芸能ニュースが少ないなか、久々に飛び出したスクープだ。盛り上がらないわけはないだろう……と思いきや、そこまで“お祭り状態”続かず、一気に萎んでしまった感がある。その背景にはこの話題をスポーツ紙が一斉にスルーしたことにあるという。

「スポーツ紙が取り扱わなかったことでネットニュース界隈は盛り上がりに欠けました。また、ワイドショーによっては報じた週刊誌でなく、後追いしたスポーツ紙の記事を使用して放送するところもあるので、スポーツ紙が書かないと拡散が極端に少なくなってしまうこともあります」(ウェブメディア編集者)

なぜスポーツ紙は“乗ってこなかった”のか。要因はふたつあるという。まずは『FRIDAY』に対して両人の事務所が出したコメントだ。飯豊の事務所は《事実ではありません》と回答しており、高橋の事務所に至っては“回答なし”としている。

「ここ数年は“仲のいい友達です”とか“プライベートは任せています”といったように暗に交際を認めるようなコメントが多いなかで、“事実ではありません”はかなり強い表現といえますね。スポーツ紙界隈は一歩が踏み出せずにいたといいます」(スポーツ紙記者)

それともうひとつ、記事中に高橋と飯豊のツーショットがないことが挙げられるという。「ふたりが住んでるという都内のタワーマンションに帰宅する姿がキャッチされ、並んで掲載されていましたが、実は一緒に帰宅したところを撮られているわけではなく、別々に帰宅した写真が並べられているだけなんですよ」(同・スポーツ紙記者)

この一件は単に「共演歴のある男女が同じマンションに住んでいるというだけのこと」なのだろうか。しかし、あるベテランスポーツ紙記者は報道後に“ある情報”を耳にしたと話す。

「飯豊さんの所属事務所のある社員さんが高橋さんに激怒していると聞きました。『これからもっとという時期に』と。恋愛に年齢差は関係ないですが、歳の差が17もあるというのも彼女のイメージに何か影響がないか気にしているみたい。熱愛報道に対して否定のコメントを出しているはずの同事務所ですが……」

全文はソースをご覧ください

no title

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました