【画像】広瀬アリスさん、秘密で濡れるその様子

エンタメ
PR
急上昇
PR
PR

【芸能】広瀬アリス、大量発汗で舞台あいさつ途中降壇「広瀬アリス名物」「デジャブ」と苦笑い [フォーエバー★]

引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1666006109/

1: ひえコペ 2022/10/17(月) 20:28:29.36 ID:63ePouui9

10/17(月) 19:10配信

ENCOUNT
菜々緒は「記事にしていただいてこの映画を盛り上げて」とアピール

 女優の広瀬アリスが17日、都内で映画「七人の秘書 THE MOVIE」の公開御礼舞台あいさつに木村文乃、菜々緒、シム・ウンギョンとともに出席。途中、広瀬が大量発汗によりステージから一時降壇するハプニングがあった。

「墓場まで持っていきたい秘密を教えて」というトークテーマが出されると、突然広瀬が「墓場まで持っていきたい秘密、いまある。汗が止まらない……」と告白。菜々緒が「(汗が)すごいね。どうした、どうした」と心配すると、「拭いてきていいですか?」と1度退場した。

約4分間ステージを空け、小走りで戻ってくるとほかのキャスト陣は「おかえりなさい!」と笑顔で迎え入れた。広瀬は「ラーメン食べたばりの汗が出た。記事にしないで下さい!」と照れ笑い。広瀬は今年4月に行われたアニメ映画の舞台あいさつでも汗を拭くために降壇しており、本人も「広瀬アリス名物」「デジャブだから」と説明した。菜々緒は「アリスの降壇を記事にしていただいて、よりこの映画を盛り上げていただいて」と報道陣に“記事化”をお願いした。

「七人の秘書」は2020年10月~12月にテレビ朝日系で放送された連続ドラマ。7人の秘書で構成される“影の軍団”が人知れず金や権力にまみれた悪人を倒していくストーリー。

この日、木村演じる千代とバチバチのにらみ合いを演じた、極悪九十九ファミリーの五男・五郎丸役の川原瑛都がサプライズ登壇。10月19日に35歳の誕生日を迎える木村に花束を贈呈した。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました