【超衝撃】中田敦彦さん、吉本興業とのヤバすぎる裏事情を暴露・・・マジかよ

エンタメ
PR

【芸能】中田敦彦、約2年間、テレビ出演がなかった理由を告白…「会社ともめた所はデカイと思います」 [ひかり★]

引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1666836698/

1: ひえコペ 2022/10/27(木) 11:11:38.44 ID:BVWRpFq89

 「オリエンタルラジオ」の中田敦彦が26日、テレビ東京系「あちこちオードリー」(水曜・午後11時6分)に出演した。

中田は、慶大経済学部卒業。2005年オリエンタルラジオとしてデビューし、2019年にYou tubeで「中田敦彦のYouTube大学」をスタートさせた。現在登録者数は430万人を超える人気を獲得。20年12月をもって相方の藤森慎吾と共に所属していた吉本興業を退所した。21年からはシンガポールに移住し今回が約2年ぶりのテレビのバラエティ番組出演となった。

テレビ出演がなかったことに中田は「会社ともめた所はデカイと思います」とし「もめちゃいけないもめ方ってあるんですよね。それで、もめたら、これは戻れないなと思いましたよ。テレビには」と明かした。

その上で「You Tubeに関しても絶望のふちでギリやったっていう感じなんです」とし「何か先見の明がどうとかじゃなくて単純に、何もやることねぇし、どうしようでスマホで何かやってみるかって。追い詰められて」と明かしていた。
報知新聞社

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました