【画像】歌手の中島美嘉さん、ラーメンを食べ続け太った現在の姿にネット騒然

エンタメ
PR

【歌手】中島美嘉 「ラーメン1日3食続けてたら太っちゃった」…姉の言葉で“腸活”を決意「変えないとなと思って」 [爆笑ゴリラ★]

引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1666935546/

1: ひえコペ 2022/10/28(金) 14:39:06.42 ID:2zNEl2u/9

10/28(金) 13:17配信
スポニチアネックス

歌手の中島美嘉(39)が28日、日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・00)に出演し、健康維持方法について語った。

中島は、腸内環境を整えて健康改善を目指す「腸活」を始めたという。朝は必ずスムージーを作って飲むようにしていると明かした。きっかけについては「お休みの時期に結構太っちゃったんですよ。ラーメンが大好きで、ラーメンを1日3食とかずっと食べ続けて。ラーメンが悪いというよりは私の食べ方が良くなくて」と説明。「それで大きくなっていって、うちの姉にそれをはっきり言われまして、そこから変えないとなと思って、腸活を始めた」と話した。

MCの加藤浩次から「腸活でずいぶん変わりますか?」と聞かれると「食べ物、生活習慣を変えると、やっぱり変わりましたね。むくみにくくなったりとか、朝寝起きが凄く軽かったりとか」と語っていた。

no title

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました