【画像】元KAT-TUNの田口淳之介さん、現在の驚きの活動や姿にネット騒然

エンタメ
PR
急上昇
PR
PR

【芸能】元KAT-TUNの「田口淳之介(36)」さん、介護施設のイベントで利用者とともにライブを披露。国民的アイドルに会場も大盛り上がり [爆笑ゴリラ★]

引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1667365981/

1: ひえコペ 2022/11/02(水) 14:13:01.39 ID:54giFiOQ9

”マッチョ×介護士” 障がい者介護施設を運営するHIDAMARI GROUP主催イベントでマッチョ介護士のフィットネスコンテストや田口淳之介さんのライブを開催!

大手アイドル事務所に所属していた田口淳之介さんが出演する音楽ライブや自社に所属しているフィットネス実業団によるフィットネスコンテスト、薪割りや焚火体験などが出来るワークショップを楽しめる『HIDAMARI DAYS』というイベントを開催いたしました。
その後にいよいよ田口さんのライブが行われました。ステージ上に田口さんが登場すると一気に会場のボルテージは盛り上がりました。
途中で披露された楽曲「FLY」ではHIDAMARI GROUPの介護施設の利用者約10名の方とのダンスコラボレーションを披露。
事前に田口さんから振り付けの動画を受け取り、練習に励んできたこともあり、ステージに上がる前は緊張した様子だった利用者の皆さんでしたが、
一緒に両手を大きく振る振り付けなどを見事に踊り切りました。楽曲終了後に田口さんから「どうだった?」と感想を聞かれると「楽しかったです!」と笑顔で語りました。
最後には盛り上がる楽曲をということで「ニライカナイ」を披露し、会場は一体となって大きな拍手の中で全5曲を歌い上げたライブは終了しました。
ライブ終了後に、田口さんは「今回お話頂いたときに、いつかやりたいと思っていたがコロナの時期ということもあってなかなか実現できなかった。
無事にライブが出来てほっとしました。すごくいいステージに立ててよかったです。」と笑顔で語りました。

※全文はソースで
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

”マッチョ×介護士” 障害者介護施設を運営するHIDAMARI GROUP主催イベントでマッチョ介護士のフィットネスコンテストや田口淳之介さんのライブを開催!
株式会社ビジョナリーのプレスリリース(2022年11月2日 11時57分)”マッチョ×介護士” 障害者介護施設を運営するHIDAMARI GROUP主催イベントでマッチョ介護士のフィットネスコンテストや田口淳之介さんのライブを開催!

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました