【衝撃】不倫認めた声優・櫻井孝宏さん、突然の驚きの行動がネットで話題へ・・・これは・・・

エンタメ
PR
急上昇
PR
PR

【衝撃】不倫認めた声優・櫻井孝宏さん、突然の驚きの行動がネットで話題へ・・・これは・・・

引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1671526437/

1: ひえコペ 2022/12/20(火) 17:53:57.79 ID:WJ7c9MKO9

12/20(火) 15:41配信 スポニチアネックス

 一部で不倫が報じられた声優の櫻井孝宏(48)が20日、自身がパーソナリティーを務め、10月24日まで文化放送超!A&G+で放送されていたインターネットラジオ番組「P.S.元気です。孝宏」の番組公式サイトに謝罪文を掲載した。

 掲載されたコメントには「『P.S.元気です。孝宏』を聴いてくださった皆さま、応援してくださった皆さま、この度は私の身勝手な行動により、皆さまの信頼を裏切ってしまい、誠に申し訳ございませんでした」と自身の不倫問題を謝罪。続けて「本来ならば番組終了後、もっと早く皆さまに自身の言葉で謝罪をお伝えしなければならなかったと思っております。時間がかかってしまったことも、大変申し訳なく思っております。長く続いた番組の幕をこのようなかたちで突然閉じることとなりましたのは、全て私の無責任な行いによるものです」と懺悔。
「この『P.S.元気です。孝宏』は、リスナーの皆さま、関係者の皆さまのお力があったからこそ続けてこられた番組です。私を信じて多くの皆さまが力を貸してくださいました。心より感謝しております。私の身勝手な行動に皆さまを巻き込み、応援や期待を無下にしてしまったことを、ここにお詫び申し上げます。長きにわたり番組を支えてくださった皆さま、この度は本当に申し訳ございませんでした」とリスナーやファン、番組関係者に向けての言葉を記した。

 番組公式Twitterは「櫻井氏よりいただいたコメントを掲載致しました。また、通販などの対応の為、番組HP、およびTwitterの運用を2023年1月末まで継続致します」とした

 櫻井は9月、一部の報道を受けて、所属事務所が「本人の意向もあり、プライベートに関することは公表しておりませんでしたが、掲載されております記事につきましては事実です」と、元声優の女性と結婚していることを公表。26日配信の「文春オンライン」では、自身のラジオを担当していた放送作家の女性と10年間、結婚を隠したまま交際をし、既婚者であることを知ったショックで女性は救急搬送、放送作家を引退し、9年間続いていた文化放送のラジオ「P.S.元気です。孝宏」も突然終了したと報じられた。

 10月には所属事務所が「櫻井孝宏に関するお詫び」として文書を発表。「応援して下さっている皆様、関係者の皆様、この度の弊社所属 櫻井孝宏に関する報道につきまして、記事に掲載されている女性に対して大変なご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。日頃より応援して下さっている皆様、関係者の皆様にも多大なるご迷惑とご心配をおかけしておりますことをお詫び申し上げます」と謝罪した。

 「このような事態を招いたのは櫻井の不徳の致すところであり、本人も厳粛に受け止め猛省しております」としたうえで「弊社といたしましても今回の問題を重く受け止め、皆様の信頼回復に尽力してまいります」と説明。重ねまして、この度は皆様へ多大なるご迷惑をおかけしております事を深くお詫び申し上げます」と続けた。

 櫻井もコメントを発表し、「この度は私の不適切な行動で皆さまにご迷惑をお掛けしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます」と謝罪。「今回の件は私の無責任な振る舞いの結果であり、私の行いは決して許されるものではなく、皆さまのご信頼を裏切る形になり深く反省しております。今後は自分自身の行動を猛省し、失ってしまった信用を回復できるよう誠心誠意努めてまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした」とつづった。

 櫻井は1996年にテレビアニメの「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」で声優デビュー。「おそ松さん」のおそ松、「鬼滅の刃」の冨岡義勇、「呪術廻戦」の夏油傑、「コードギアス」シリーズの枢木スザクなどの声を務めている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a0998bc9383c677b56a41548068bcc4d369b9e5b
http://psgenki.secondshot.jp/

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました