【超衝撃】元俳優の高岡蒼佑さん、超大面俳優の薬と関東連合について大暴露・・・マジかよ

エンタメ
PR

【芸能】元俳優の高岡蒼佑、「アイツは薬と関東連合」 超大物俳優との確執を明かしネット騒然 [冬月記者★]

引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1682911828/

1: ひえコペ 2023/05/01(月) 12:30:28.51 ID:ntDOy4X09

https://article.yahoo.co.jp/detail/5b04bbef07da4ccb3185cd67d4322a7a0cee2553

元俳優の高岡蒼佑、「アイツは薬と関東連合」 超大物俳優との確執を明かしネット騒然

 元俳優の高岡蒼佑(41)が先月28日にYouTubeチャンネル『街録ch~あなたの人生、教えて下さい~』に出演。俳優時代のことを告白し話題となっている。

 高岡といえば、2011年に自身のツイッターで「過剰な韓流推しをしている」とフジテレビを批判し、同時に日本で活動をしている韓国人タレントを批判する文章を投稿したことをきっかけに当時所属する事務所を離れ、現在は俳優業を引退し、フリーランスで活動している。

 そんな高岡は今回の出演で「やっぱ芸能界が合わないですね」「ドロドロしたものを見過ぎた」と語り、超大物俳優が「高岡だけは排除してくれ」と話していたことや、高岡のことを「アイツは薬と関東連合」「悪いところに所属してるよ」といった事実無根の嘘をプロデューサーや番組制作スタッフに流されるなどの確執を明かした。

 高岡は続けて「僕にあることで説教された事があると。その俳優は」「それを根に持っちゃってるから。で、立場上どんどん彼が名前を売っていくほど、キャスティングとかにも口を出せるようになってくるじゃないですか。そこでNGを出されるとか……」「えげつないですよ、本当」「だから、もう気持ち悪いなと思ってて」などと語り、芸能界の裏側に嫌気がさしたことを振り返った。

 この内容にネット上からは「真面目な人なんだろうなって思いました」「繊細で真っ直ぐで‥聞いていて胸が苦しくなりました」「今でもやっぱり、テレビや芸能事務所ってやばい存在ですよね」といった声が多く寄せられていた。

 また、この他に「誰だろう?小栗旬?」「ルーキーズがあやしいな佐藤健?」「ルーキーズだと市川隼人か…」「城田優とみた」といった臆測の声が寄せられている。

 高岡とドラマで共演した俳優なのか、多くの人が気になっているようだった。

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました