3月31日、中居正広氏(52)による女性トラブルをめぐる一連の問題に関して、フジテレビが第三者委員会の調査報告書を公表した。トラブルの経緯やフジテレビの対応などが詳細に記されるなか、中居が女性に送ったというメールの数々がインターネット上で話題を呼んでいる。
報告書のなかで第三者委員会は、「女性Aが中居氏によって性暴力による被害を受けたもの」と認定している。関係者への調査によって明らかになった経緯が事細かく記されているが、注目されているのは“BBQの会”に関しての中居のメールだ。
中居氏はBBQを開催するとして’23年5月28日、B氏(フジテレビ社員)に《男同士じゃつまらんね。女性いるかなね。一般はさすがにね。となり、フシアナ誰か来れるかなぁ。》(*原文ママ)とメール。これによりB氏が、BBQの会に女性Aを誘うこととなった。
さらにBBQの会が開催された2日後の同年6月2日、中居氏は女性Aにショートメールで《今晩、ご飯どうですか?》と連絡。女性Aはこの時点で仕事関係者が複数人参加する会合だと認識していたという。中居氏も《雨のせいか、メンバーが歯切れわるくいないです。飲みたいですけど、さすがに2人だけだとね。どうしましょ。》とメールしていた。
続きはこちらです
https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2452883/
コメント一覧