弁護士は金の匂いに敏感だからな
中居は上手いこと弁護士の口車に乗っちゃったね
顧問弁護士になるという甘い話を持ちかけて中居の資産食い荒らすつもりやろな
まるで反省してないんだね。そういうことなら徹底的に叩かれてもしょうがない。
自分の立場がどんどん悪くなること想像できないんか。
弁護士って、金に群がるもんなぁ。
特に人権派とか謳ってる連中はさ。
相手がPTSD を発症しているのに、
この言いぐさ、どんな弁護士やねん⁉️( ̄~ ̄;)
反論等せず守秘義務解除すれば真実は明らかに成りますよ弁護士費用の無駄
いますぐ出てきて記者会見すればいいだろ。話聞いてやるよ
どうあがいても元に戻る事なんかできないけど、0:100の過失割合を10:90くらいにまでになら可能です!というのが弁護士の考えで、それをレトリックトリックで「勝てる闘い」と言うのもまた弁護士ですからね。ビジネスですよねそれが。
そもそも、交渉先が被害者ではなく第三者委員会なんだからそれで察しというか、あくまでも世間体へ向けた「むかしのぼくのイメージの回復」であり、被害者はさらに被害者になるだけです
中居は弁護士から資産も奪われるのか
なんか哀れだな
バカは弁護士の美味しい料理だもーん!もっともっと食べちゃうゾー!
勝っても負けても報酬入るしな
中居氏は、性上納のリクエストの仕方も、弁護士の使い方も、曖昧でぼかしたやり方ですね。
論理的には、全く斟酌すべき余地はない。曖昧でいい加減な性格が欲望を制御できない様子です。
芸能事務所やTV局、弁護士は、こういう曖昧な人を利用しやすいのでしょうね。
本人も悲惨だが、社会が迷惑する。意志の弱い人は担がれやすく利用しやすい。
弁護士のお財布になったんやね
ヤれる娘とはヤった、こんなはずじゃなかった。
弁護士「なんか金になるネタないかなぁ~ せや中居!」
金目当てと逆張りコメンテーター
中居が持っているカードはこれです
普通が普通じゃない疑惑。(ガチ見)
万人に弁護士を雇える権利があるけど、弁護士側にも断る権利がある訳で
もろ名誉棄損になりそうですが、リスク・プレミアム込みでお金持ち専門の弁護??
(いまだに)自分の事しか考えていないから、こうなってしまったと思うんですが‥‥
勝とうがが負けようが
弁護士さんはお金が
いただけますからね
依頼人の事など
どうでもいいのです♪
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
弁護人の金ずるだな
文句あるならWHOに文句言えよ
弁護士にとっては騒動が長引く程儲かるからね中居の今後よりも自分の実績や利益の方が大事なんだよ弁護士さん良いカモを見つけたね
顧問弁護士を訴えたら勝てるんじゃね?
中居がどうとかよりもこの弁護団の金に群がるピラニアみたいな神経にビビるわ。
弁護士も結局商売って事ね。そうだよね橋下?
中居ってあんま自分から主体的に行動してないよな
女子アナ誘う時も編成局長だよりだし、家に誘う時も相手に一見主導権あるように誘ってたし
せやから他責思考なんやろうけど
やっぱりろくに学校行ってないと食い物にされるんやな
もしかして正広って弁護士にむしられてる髪の毛から何から、、、?
でも弁護団トップは有名敏腕弁護士だったんでしょ?
弁護士の後は占い師か信仰宗教かなー
中居の弁護士は全く仕事が無くなるだろう間違いない
コメント一覧