子供家庭庁失くすだけで速攻大きな効果でるから
こども家庭省があっても、少子化が止まらないのなら、何の為にこんな無駄な省庁が存在しているのか。
要らんわ、こんな省庁。
正に日本も見習うべきだ!天下り癒着する無駄金機能不全全省庁解体しろ!
「こども」って言えば最強の免罪符だと思ってるやつ結構いるよな
無駄な省庁削減して職員は人手不足産業へどうぞ
自分の金じゃないから責任持った行動にならないのよね
こども家庭庁お前のことやぞ
マジでこども家庭庁とか男女共同参画うんたらかんたらとか外国人への生活保護とか削れるところなんていくらでもあるのに財源がないの一点張りはマジでくたばれ
無駄に税金使ったお金を自民党全議員の財布から返金するべき。
文部科学省もヤバいんだよ
日本人の子供に押し付ける多様性教育事業等々
基本的には、省庁のスリム化は絶対に必要です!
海外へのバラマキは有ってはならない!
多様性庁???いらん!
本当にいらない!こども増えてない!私たちの税金は誰かの美容代じゃない!
こども家庭庁、男女共同参画を廃止して、その費用を国民のために使ってくれ。
子供家庭庁をァポイらーすれば消費税廃止の財源5兆円確保できるよね。
むしろ今話題の校内暴力をSNSで拡散する運動を潰そうとしている害悪組織なんだよな
三原じゅん子も捨ててくれ
日本でも本当にやってくれ!
これほんと羨ましい。日本もやって欲しい
巨額の税金を投じるなら、産まれた子供に対して助成金を出せよ
こども庁無くすだけでどれだけ予算浮くんですか?
さっさと潰した方が良いのでは?
無駄な国際機関からもどんどん抜けるべきですね!
民主党政権は消しちゃいかん所を消していったけどな。
本当に無駄な省庁等無くしたらかなり税金は浮く。
そうだよそれで行かなきゃな〜
日本も無駄な省庁支出が多すぎるぜよ〜
子供家庭庁〜
財務省は解体して歳入と最出を分けないかんぜよ〜
経産省も中華ソーラーの片棒を担いだ戦犯。
最初らへんに上がった省庁の要らなそう感凄い
増税して貧困層生み出してそれを支援して「私仕事してまーす」と言ってる省庁
税金を増やす為に、わざわざ足りなくなる予算案組むのを止めろ!
ほんとこれ、あれらの利権組織は凝り固まったクソそのもの





















コメント一覧