もう秋篠宮家は不信感しかない。勝手にしろ。税金使うなよ。
税金使わないでね。
なんでもいいから、とっとと皇室から出て行ってくれ。
別に佳子さまがどうとは思わないけれど、結婚して紀子さまが義母になるのは…息子を持つ母としては遠慮したいもの
一番ヤバイのは相手ではなく本人でしょ?
どうでも良い。使った税金返せよ!どれだけ無駄遣いすれば気が済むんだ。
かつてお父上が30までに結婚出来たら上出来と言われてましたよ
まともな家なら、小室家と縁戚とか避けるでしょう。
結婚したら皇室を離脱しろ‼️
小室さんが義兄になるから、どこも二の足を踏むだろうな
結婚は難しいのは事実
姐の事もあるから相手は二の脚を踏むのかも早くそこを出るのが一番だよね!
皇室離脱する際、1億円貰える。もちろん税金が原資。
佳子様の結婚というより、KKと親戚になる事がとにかく全てのネックなんですよね
何処の誰がこんなお馬鹿と結婚したい人がいるのか?親が私利私欲の固まりだらけの親が居るのに普通の考えがある人なら多分無理だと思います。
KKと親戚になっても良いと思う家庭があるかなぁ?
捜さないでと書置きして家出してほしい。
皇室離脱してほしいです皇室に残られる方は、国民が尊敬出来るかたに残ってほしいからです
皇室からの離脱をして下さい。これ以上の税金は支払われません。
逃した魚はデカかった…ですかね?
元交際相手(噂ですが)側にとっては、「良かったね」と胸を撫で下ろしていることでしょう。
また何か言ってこられないように(復縁希望されないように)結婚を急がれたのかもね。
父親が過去にいらん発言しちゃったからなぁ
結婚とはお相手がいてできる事なので…
この人、この一家と縁続きになりたいと思う男性もその家族も問題あるんじゃ…?って感じますね。
御曹司と結婚できるとは思われませんがw
税金をアテにしなくても生活できる相手なら国民は反対しませんよ
相手は超年上でもバツがいくつ付いててもかまいませんが、姉みたいに仕送りは絶対ゆるしません!
その前に、一般人は、皇室から離脱して下さい。
公費を使うのを、ヤメて下さい。
後は、お好きなように。
どうでもいい物価高で苦しんでいるのにばかばしい
早くご結婚されて皇室から離れて下さいな
でなきゃ。お父様の30歳までに結婚できれば上出来 はどうしましょ
誰も秋篠宮や小室と身内にはなりたく無いでしょう草
税金を使って結婚しようとされているのですか?その前にDNA鑑定等で、本来の皇室としての立場が正しいのかを明確にしていただきたい。でないとこの家族誰?なぜ高いところから国民を見下ろしながら手を振っておられるのか意味不明!
軽蔑&嫌悪感しかない
婚約の噂があった家から
「我が家では佳子様のような高貴な方とは釣り合いません」って断れていたって話もあったね























コメント一覧