【画像】ガーシーchの東谷和義さん、公開したド派手なパーティー写真にアノ有名女子アナが写ってしまうwwwww

エンタメ
PR
PR

【芸能】フジ堤礼実アナも「暴露系YouTuber」の標的か、ド派手パーティー写真の真贋 [爆笑ゴリラ★]

引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1648598103/

1: ひえコペ 2022/03/30(水) 08:55:03.90 ID:CAP_USER9

3/30(水) 7:15配信
NEWSポストセブン

堤礼実アナもガーシー砲の標的となるのか

“暴露系YouTuber”として、芸能界を震撼させているガーシーこと東谷義和氏がついに世界的企業に認められた。東谷氏が運営するYouTubeチャンネル『東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】』が、開設から約1か月でチャンネル登録者数は89万人(3月29日現在)を超え、YouTubeから表彰されたのである。

「YouTubeは動画制作に情熱を注ぐクリエイターを讃えるために、表彰プログラムを用意しています。一定の参加基準を満たしている人で、チャンネル登録者数が85万人を超えると通称『銀の盾』がプレゼントされます。東谷さんは、この程、表彰されたようですが、このペースだと次の『金の盾』(チャンネル登録者数100万人)も時間の問題でしょうね。

もっとも、彼がやっていることは、かつての“友人”たちの秘密を暴露するというもので、私怨を指摘する声さえあります。YouTubeのような世界的企業が彼の動画を表彰することには賛否がありそうです」(ITライター)

実際、城田優や綾野剛らは彼の暴露、通称“ガーシー砲”に被弾し、ただならぬダメージを受けた。東谷氏の動画は多くの芸能人たちに恐れられているが、実は動画以外でも波紋を広げているものがある。それが東谷氏のTwitterのヘッダー画像だ。

ヘッダー画像とは、Twitterの画面上部(ヘッダー)に表示される画像のこと。東谷氏の場合は、40人以上の芸能人たちと一緒に写っている“集合写真”である。

「この写真は4年ほど前、誰かの誕生日パーティーで撮られてものと見られています。中央の東谷さんを囲むように、城田さん、佐藤健さん、山田孝之さん、ワンオクのTakaさん、ムロツヨシさん、山田優さん、ローラさんにすみれさん……そうそうたる面々が確認できますね。ほとんどが、これまで東谷さんとの関係が取りざたされてきた“いつメン”なのですが、意外な女性が1人写っていたようなんです。前列、カメラ目線で微笑んでいる女性が、フジテレビの堤礼実アナウンサー(28才)ではないかと言われています」(芸能関係者)

フジテレビ入社6年目の堤アナは、朝の情報番組『めざまし8』で水曜と木曜の情報キャスターを務めるほか、『みんなのKEIBA』などにも出演中。『めざまし8』公式のTikTokではキレのあるダンスを披露するなど、テレビでもSNSでも注目を集める存在だ。そんな堤アナが東谷氏の“パーティー写真”に写っているという情報にフジテレビ局内は騒然としたという。

「まず女子アナウォッチャーたちが騒ぎ出し、すぐにフジ局員の耳にも情報が入りました。東谷さんは“アナウンサーの情報もある”と発言していたので、上層部は戦々恐々としています。先日、堤アナに聞き取り調査が行われたそうですから、ガーシー砲が炸裂するのか不発に終わるか、今後1か月ぐらいは周囲はヒヤヒヤものです」(フジテレビ関係者)

堤アナは、学生時代からキャスターを務め、ファッション誌の読者モデルとしても活躍するなど、入社以前から目立つ存在だった。入社後、2020年にはプロ野球界屈指のイケメンと名高い横浜DeNAベイスターズの神里和毅選手(28才)と自宅デートが報じられ、スキャンダルの洗礼は浴びているものの、“ガーシー砲”となると、その比ではないだろう。

フジテレビに、東谷氏のパーティー写真に堤アナが写っているのか、また聞き取り調査をしたのかなどを問い合わせたが、「特にお答えすることはございません」(企業広報部)とのことだった。

あっさりとした回答の真意は、堤アナが“白”だったからか、それとも……。

no title

フジ堤礼実アナも「暴露系YouTuber」の標的か、ド派手パーティー写真の真贋(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース
“暴露系YouTuber”として、芸能界を震撼させているガーシーこと東谷義和氏がついに世界的企業に認められた。東谷氏が運営するYouTubeチャンネル『東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】』が、開

コメント一覧

PR
タイトルとURLをコピーしました