【画像】工場勤務の社食(300円)がコチラwwwww グルメ Twitter Facebook はてブ Pocket LINE コピー 2026.06.252022.04.19PR 急上昇 【仰天】ごつ盛りで「家系ラーメン」作ったったwww 【仰天】セブンイレブン「赤字や⋯どうにか売れないか⋯せや!!!」 【仰天】色々おかわり自由!チキン南蛮定食食べるンゴw 【仰天】こういうのでいいんだよ焼きそば、出来上がるwww 関連の新着 【衝撃】コンビニで500円の弁当を買おうとしたらお金が足りなかったんだが電子マネーを確認しても10円しかなく絶望的な状況だった 【仰天】コカ・コーラ「日本人が飯でコーラ飲まない…せや!唐揚げで洗脳したろ!」 【仰天】ネヴェス「ロナウドは特別扱いされる存在ではない」 【マジかよ】※コレが奴らのシナリオだったんです。流石に喋りすぎたかもしれません… 消されたら察して下さい。 工場勤務の300円社食の時間きたああああああああああああ引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1650252968/ あとで読む 1: ひえコペ 2022/04/18(月) 12:36:08.08 ID:8iCccxIMp美味しそ~ 続き 12
コメント一覧