【画像】OLさん、1週間の半分を頑張ったご褒美ランチの様子がコチラwww思ってたのと違う グルメ Twitter Facebook はてブ Pocket LINE コピー 2026.06.242023.07.05PR 急上昇 【仰天】セブンイレブン「赤字や⋯どうにか売れないか⋯せや!!!」 【仰天】色々おかわり自由!チキン南蛮定食食べるンゴw 【仰天】こういうのでいいんだよ焼きそば、出来上がるwww 【衝撃】コンビニで500円の弁当を買おうとしたらお金が足りなかったんだが電子マネーを確認しても10円しかなく絶望的な状況だった 関連の新着 【仰天】コカ・コーラ「日本人が飯でコーラ飲まない…せや!唐揚げで洗脳したろ!」 【仰天】ネヴェス「ロナウドは特別扱いされる存在ではない」 【マジかよ】※コレが奴らのシナリオだったんです。流石に喋りすぎたかもしれません… 消されたら察して下さい。 【動画】値段上がりすぎてお前らが食わなくなった食い物www 【朗報】ワイOL、1週間半分頑張ったご褒美ランチが来る引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1688530946/ あとで読む 1: ひえコペ 2023/07/05(水) 13:22:26.26 ID:XDkfYx28pあと半分頑張るぞ👊View post on imgur.com続き 12
コメント一覧