立花孝志 地方選挙をエンタメ化する漢
斎藤さん間違いなく日本国民の宝物です^ ^!
斎藤さんよく耐えました。男のなかの男です。
地域政党の発足ですかね。しかし、県知事は忙しいので、頭の切れる弁護士を代表にしたほうがいいのでは?
斎藤知事も立花さんもよく耐えこられました。
日本を変えてください!
ホリエモン
何でもかんでも金目当てにクビを突っ込むな
兵庫県民は、対抗陣営を自分達で立ち上げるべきですよ、勝手に立花さんが、援護するかもしれませんが、其れは一時的なものでしか無いよ
兵庫県が変わるぞ日本が変わるぞ
人は何処で恨まれるか分からない。面白くない22市長の策略だったんだろうか?
メディアは信用できんと言うわけだ。
斎藤さんは距離置いてるけどね!w
なんか、怖い気がする
ドンドン色を塗り変えていきましょう県民のために利権政治を無くしていきましょう
立花が白状
兵庫はチョロかった
わ、とんでもない奴
本当か?百条委員会、第三者委員会
結果は、出てない。
選挙で勝っても、違反、罪が、出たら
消えない。
もし、逮捕者が出たら?
また立花はせんきょでかねもうけたくらむ
ホリエモンと立花は、同じ
臭い匂いお感じる
斎藤支援しない
またやっとる






















コメント一覧