ちゃん系ラーメンってなに……本当に知らなかった…
次郎系ラーメンもよくわかってないのに…
ラーメンって色んな系統があるんだなぁ
バカ殿J民の絵すこ
こういう店で食うシンプルな中華そばが旨いんだ
ちゃん系って分類があったのか
ちゃん系ラーメンのチャーシューででご飯食べるのがいいんだよな
ほんでショートで最初戻るとイッチのレンゲ直置きが理解できるというw
けんちゃん民に腹筋を不意打ちされたwww
中華そばとしょうゆラーメンの中間みたいな感じかな、ラーメンの中では食べやすそう。
ラーメンの系統はよくわからんけど、うまそうだからなんでもいいや!のどごしよさそうな麺とスープいいな食いたい!
ケンちゃんラーメン懐かしいな
麺がもちもちチュルチュルしてて美味いんよなぁ、少しきしめんっぽい感じかな?
ラーメンほとんど食べに行かないから○○系が多すぎてわからぬ学び。
ケンちゃんボールペンが当たってないのか
けんちゃんラーメンは中毒になる
ダシの強い昔ながらの中華そばって感じか。
ちゃん系美味くて好き
スープだけだとちょっとしょっぱいけど
初めて聞いたけどみたとこ普通のスタンダードな醤油って感じだし〜系って括るほど特徴的か……?とは思う。
ラーメンマップ網羅するような人からしたら一発でああ、アレに似た感じねって想像しやすくて便利なんだろうけども
蒲田にはなぎちゃんラーメンが最近できました!ご飯食べ放題は嬉しいです!
昨今のなんでも濃い味みたいなのとは一線を引いてる昔懐かしあっさり中華風なのがいいんよね
まぁなんとなくニンニクとかが強い気がするけど、癖が少なくていいんだよな
調布のたけちゃんラーメン
飯も無料では
ちゃん系ラーメンは味が薄いゴミみたいな店あるから注意






















コメント一覧