旅館もホテルもそれぞれええとこあるからいいのよ!
お遍路中に泊まった旅館の飯は高確率でガチ美味い
トシを取ったら据え膳上げ膳の旅館に泊まる機会が増えた
若い時には無かった食事の雰囲気を楽しむようになった
山の旅館で海の幸でてくると萎えるのも分かる
旅館で晩飯喰うのは昭和の風習だろってのもわかる
高いところも安いところも旅館ホテル民宿なんでもいい。家じゃないところで過ごすのが非日常で楽しい。
お酒飲めれば現地の居酒屋とか行きたいけど、下戸なのよな…
最後吹いたw
それぞれ良いなぁ
ビジネスに泊まって近所の居酒屋で夕食・朝はビュッフェも良いし、民宿・旅館で宿の食事で晩酌するも良い。
環水楼キャンセルって勿体ない。めっちゃいい旅館やで。
バイキングの温泉ホテルがええわw
旅館は独特、コース料理とか食えない物あるし、おかわりは飯と味噌汁のみw
何処かの観光地を行くのであればホテル・旅館より民宿に限ります。部屋は雑多ですが料理は負けません。後割烹民宿がありちょっと高いですが地元の料理が堪能できます。
飲食店街が近くにあるんならビジホに泊まる。
旅館・ホテルの食事時間は決まっているから、
それに合わせて予定立てないといけないんで。
あ、でも朝食は付いてる方がいい。
起き抜け早々に外に出るのは面倒いんで
一往復分の交通費で出来るだけたくさん回りたい私は基本、二泊三日以上の旅になります。
でかいホテルの夕食がバイキングならめっちゃテンション上がります。そうでなくてもメインが美味しけりゃ小鉢がハズレても悔い無し。
案外ラブホが圧勝
すげー良いところは景色も良いし朝食もかなりいいし、さらに良いと無料
しかもチェックアインアウトの煩わしさがないし、温泉サウナ岩盤浴もある
一人ならビジホ、複数人なら旅館かな。旅館1人は寂しいし怖い(無駄に広い)あと、旅館の料理は四季によって変わると嬉しいです。
広縁は好きじゃないし、広縁ある旅館は古いイメージがある。今まで泊まった宿で良かったところは広縁無しの部屋だった。
バイクスレで、バイク旅なら
ドーミーインが良いと聞いたな。
ホンマかな?
飯の鍋の固形燃料がもぅ
コレコレ!コレやってなるけど、
最初見た時のがっかり感は
何処に行ったんやろ?
うちのボロ屋も一部
外廊下やな。因、江戸末期に
建造柱より梁のほうが太い。






















コメント一覧