【仰天】ネヴェス「ロナウドは特別扱いされる存在ではない」

グルメ
新着の記事
PR

【仰天】ネヴェス「ロナウドは特別扱いされる存在ではない」

引用元:https://youtu.be/f5bVwX6v7hI

2: ひえコペ

普通のことを言っただけなのに…
何故か叩かれて可哀想だな…

3: ひえコペ

むしろロナウドを対等に見てる事を示すいいコメントだと思うんだけどなぁ
ネヴェス若いのにこういう事言えるメンタル備えてるの偉すぎる。ロナウドも肩の荷が降りるかもしれないのになんでこうなるかな…

4: ひえコペ

会話の前後が無いとわからんて

5: ひえコペ

あんま関係ないけどネヴェスの彼女めっちゃ可愛い

6: ひえコペ

別に爆弾発言じゃないやろサムネ盛りすぎや

7: ひえコペ

メッシ崇拝戦術はメッシの実力ありきって事忘れてる人多い

8: ひえコペ

どう考えてもロナウドをフォローしてるコメントでしょ

9: ひえコペ

違うだろ。ロナウドにだけ批判の声が激しすぎるから、彼1人が責められる筋合いはない。みんな対等に扱われるべきって発言を切り抜かれた。

10: ひえコペ

これむしろ、ロナウドのことフォローしてんとちゃうの?
どういう解釈したらロナウド批判に見えるんだろ。って思ったけど凸するネット民なんてどこの国も文読めないか笑

11: ひえコペ

普通に翻訳とかこの動画の言い方みたいなのが誤解を生んでると思う、本田の件でもなってたしな

12: ひえコペ

ついさっきロナウドが渦中の選手と集合写真載せて鎮静化図るというね
代表の時だけ立ち回り上手いのわけわからん

13: ひえコペ

ロナウドはスーパーサブとかで出すほうがいいだろ

14: ひえコペ

悪いように聞けばロナウド批判に聞こえるし、良いように聞けば責任はチーム全体にあるって感じかな。ネベス的には後者だろうけど。
結局、受け手側が心に余裕あるか無いかじゃね?

15: ひえコペ

メッシ・エンバペが結果を残してる中、ロナウド0Gかつキレもダメダメだったもんなぁ

16: ひえコペ

そりゃあCRのゴールは見たいけどよぉ…

17: ひえコペ

役に立たないなら特別扱いすべきじゃない、彼は人間でメッシじゃないんだ

18: ひえコペ

なんで選手の奥さんのSNSに沸くんだ

19: ひえコペ

関係ないネヴィスの彼女のインスタまで荒らすペナ信ガチで倫理的に終わりすぎてて笑えない

20: ひえコペ

メッシ-信頼-決定力-運動量+プライド+インスタのフォロワー=クリロナ

21: ひえコペ

ロナウド→普通の選手(ベスト4止まり)
メッシ→神。チームの核(優勝)
チーム力としてはこれが全てやろ

22: ひえコペ

全盛期ならともかく今のロナウドをスタメンで使うくらなら不調なラモス使った方がまだマシよ。コンゴ戦ロナウドは本当に呪いの装備だったし、ポルトガルはもうブルーノ中心で心中るべきよ

23: ひえコペ

ロナウドは普通の選手なんだから他の国のエースたちのように無双を求めないでって言ってくれてるのほんま優しい。

24: ひえコペ

世界のロナ信がウマシカだということがよく分かった

25: ひえコペ

ロナウドの最近のプレーを見てない人ほどジョアンネヴェスにブチ切れてそう

26: ひえコペ

ネベスはロナウドをリスペクトした上での発言やん。それに、足下で世界最強のPSGの主力選手がこの発言するのは至極真っ当だと思う。

27: ひえコペ

代表でのメッシの扱いをロナウドにもしてほしいファンが相当数いるんだろうね 真似事みたくロナウドが慕われてる様を強調する動画結構あげてたり なんならロナウド自身もまたカメラ前でそれ意識してんだろなっての正直感じる笑

28: ひえコペ

これみた時いいコメントだなって思ったのに、めちゃくちゃな解釈されて燃えててかわいそうすぎる

29: ひえコペ

ネベスとネベスの彼女の動画めっちゃ可愛いんよな

30: ひえコペ

ただの正論なのにペナ信やばすぎるわ

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました