普通のことを言っただけなのに…
何故か叩かれて可哀想だな…
むしろロナウドを対等に見てる事を示すいいコメントだと思うんだけどなぁ
ネヴェス若いのにこういう事言えるメンタル備えてるの偉すぎる。ロナウドも肩の荷が降りるかもしれないのになんでこうなるかな…
会話の前後が無いとわからんて
あんま関係ないけどネヴェスの彼女めっちゃ可愛い
別に爆弾発言じゃないやろサムネ盛りすぎや
メッシ崇拝戦術はメッシの実力ありきって事忘れてる人多い
どう考えてもロナウドをフォローしてるコメントでしょ
違うだろ。ロナウドにだけ批判の声が激しすぎるから、彼1人が責められる筋合いはない。みんな対等に扱われるべきって発言を切り抜かれた。
これむしろ、ロナウドのことフォローしてんとちゃうの?
どういう解釈したらロナウド批判に見えるんだろ。って思ったけど凸するネット民なんてどこの国も文読めないか笑
普通に翻訳とかこの動画の言い方みたいなのが誤解を生んでると思う、本田の件でもなってたしな
ついさっきロナウドが渦中の選手と集合写真載せて鎮静化図るというね
代表の時だけ立ち回り上手いのわけわからん
ロナウドはスーパーサブとかで出すほうがいいだろ
悪いように聞けばロナウド批判に聞こえるし、良いように聞けば責任はチーム全体にあるって感じかな。ネベス的には後者だろうけど。
結局、受け手側が心に余裕あるか無いかじゃね?
メッシ・エンバペが結果を残してる中、ロナウド0Gかつキレもダメダメだったもんなぁ
そりゃあCRのゴールは見たいけどよぉ…
役に立たないなら特別扱いすべきじゃない、彼は人間でメッシじゃないんだ
なんで選手の奥さんのSNSに沸くんだ
関係ないネヴィスの彼女のインスタまで荒らすペナ信ガチで倫理的に終わりすぎてて笑えない
メッシ-信頼-決定力-運動量+プライド+インスタのフォロワー=クリロナ
ロナウド→普通の選手(ベスト4止まり)
メッシ→神。チームの核(優勝)
チーム力としてはこれが全てやろ
全盛期ならともかく今のロナウドをスタメンで使うくらなら不調なラモス使った方がまだマシよ。コンゴ戦ロナウドは本当に呪いの装備だったし、ポルトガルはもうブルーノ中心で心中るべきよ
ロナウドは普通の選手なんだから他の国のエースたちのように無双を求めないでって言ってくれてるのほんま優しい。
世界のロナ信がウマシカだということがよく分かった
ロナウドの最近のプレーを見てない人ほどジョアンネヴェスにブチ切れてそう
ネベスはロナウドをリスペクトした上での発言やん。それに、足下で世界最強のPSGの主力選手がこの発言するのは至極真っ当だと思う。
代表でのメッシの扱いをロナウドにもしてほしいファンが相当数いるんだろうね 真似事みたくロナウドが慕われてる様を強調する動画結構あげてたり なんならロナウド自身もまたカメラ前でそれ意識してんだろなっての正直感じる笑
これみた時いいコメントだなって思ったのに、めちゃくちゃな解釈されて燃えててかわいそうすぎる
ネベスとネベスの彼女の動画めっちゃ可愛いんよな
ただの正論なのにペナ信やばすぎるわ























コメント一覧