2: ひえコペ
イラストが毎度かわゆいのよ
3: ひえコペ
薩摩ごかもんご案内ニキの絵すこ
4: ひえコペ
毎度冒頭のイラストの描き込みが見たくて止めて鑑賞してますおいしそう〜
5: ひえコペ
うるうるおめめになりながら唐揚げを頬張る黄色さん尊すぎて
6: ひえコペ
男子大学生やけど、最初のでもうお腹いっぱいになるわ
7: ひえコペ
名古屋にも来て
8: ひえコペ
2000円以内は優しい唐揚げ明太子ごはん旨そう
9: ひえコペ
調べたら近所にもあった。
ただ、ワイはオッチャンやから食べ放題無しで1000円以内が欲しい。
10: ひえコペ
タルタルが卵強めなのは、好感が持てますね
11: ひえコペ
神奈川にも~
12: ひえコペ
デブっていうと必ずガリガリっていうのはなんでなんだ。
13: ひえコペ
言いな!!
14: ひえコペ
唐揚げにタルタルをかけたのを「チキン南蛮」というのは間違ってますよ
15: ひえコペ
タルタルを掛けただけの唐揚げをチキン南蛮ッていうの止めようよ。
16: ひえコペ
また君か!!
次は33個(年の数だけ)の約束(してない)だったハズ(勝手に私が言ってるだけ)
可愛ぃから許した(^^)またスレ立てよろしくね
17: ひえコペ
明太子食べ放題!アツい!!
店名おしえてくれるのありがたい
京都と大阪にしかないのかなしい























コメント一覧