相変わらず胃腸は正直で笑う
逆流オチ好きだからいい意味で治さないで欲しい
豚臭さよりもネタ臭さが勝つ
ごつ盛りに「ごつ」が足りてしまったら最終回なんだろうな
自分の親も逆流性食道炎なのにさっきケンタ食ってましたw
ごつ盛りこのまま食い過ぎたら逆流性食道炎悪化するやろこれ
麺除いたらそれはラーメンでもなんでもねえ
逆食治してほしくないけど、飯食えないの本当に苦痛なんよな。頑張って逆食の星になってほしい!
ごついつも不足してて草
血液の3分の1えぐい
ガッツポーズのクセでジワジワくる
そもそも逆流って治るんかな
逆流がどれくらいしんどいのか、なっことないから分からないけど、命にかかわらないレベルで続けて欲しい
危ないショートで私に求婚するなら銀河を1つ買ってから言いなさいの広告出てきたのかと思った
かなりいい出来じゃないかこれ…?
もうこれシリーズで動画出して欲しい(欲望)
でも胃が死ぬなこれ
自分も逆流性食道炎なのでチャンネル登録しました
命の危機を感じるまでそのままでいてほしい(建前)
三分の一ごつ盛りに誰も突っ込まない
受験期に逆流性食道炎なったけどマジでしんどかったし、同じ苦しみを持っているなら早く治して欲しい。
薬飲むだけで1週間くらいで良くなったよ僕は
ほうれん草シュウ酸多いから食いまくってたら、健康になる前に尿管結石なるて笑
イギリスの朝食作ってくれないかな
逆流性食道炎なのに血液の3分の1占めるぐらい食ってんのかよごつ盛り笑
逆流性食道炎の代名詞!
最近自分のなかでアツいチャンネル
ごつごつボーイ
逆に考えるんや、足すことが必ずしもプラスにはならない。何を引くか、ソレが重要や。
まぁ、ごつ盛りから引けるもんはないけど。
(このフォーマットでロング動画作らんのか…?)
家系ごつ盛りラーメン
直してほしいけど直さないでほしい























コメント一覧