デカイバニラのアイスに冷凍のベリーミックスかけて蜂蜜かチョコソースかけて食うと幸せを感じる
小さい頃、レディーボーデンの
ストロベリー食べるのが大好きだった
10年くらい前板チョコアイスのチョコミント出てたんだけどまた出してほしい!チョコミント好きには至高の1品やった
イオンのチョコレートアイスが2025年9月で終売して残念
近隣にハーゲンダッツのパイントが売ってない
動画内にあいすまんじゅう好きな奴居たのが嬉しい。俺もアレが一番好き。
キャラメルのとクッキーのとどちらも美味しいw
skyっていう廃盤のサワークリームのアイスが人生で一番美味しい
これニュージーランド産だから美味しいんだよねー
カルーアリキュールをアイスにかけて食べるとめっちゃ美味しい(*´ω`*)ノ大好き❤❤
亡き祖父ちゃんがめっちゃ甘党で(下戸)、家の冷凍庫にはいつも業務用アイスクリームが入ってた。
あとチョコレートシロップとホイップクリームも。
…暫くアイスクリーム食べて無いなあ( ゚д゚)
数年前はトップバリュのアイスも500円でお釣りが来る価格で買えたんだよな。インフレ始まる前から徐々に人気が出始めて
価格も上がって行った。それでも美味しいからつい買っちゃうけどね。
900までは食えるけど残りの数口が無理
昔スーパーのアレなら全部いった事はあるあの時の容量知らんけど
これ今でも売ってる?近くのマックスバリューにないんだが
1㍑ポッチで業務用?
太るとかって話が出てるけどアイスって冷たいからカロリー無いよな?
あーこれね わかるわかる






















コメント一覧