【驚愕】ワイくん、晩飯後に業務用アイス1Lに挑戦した結果www

グルメ
新着の記事
PR

【驚愕】ワイくん、晩飯後に業務用アイス1Lに挑戦した結果www

引用元:https://youtu.be/zS017vwxl6Q

2: ひえコペ

デカイバニラのアイスに冷凍のベリーミックスかけて蜂蜜かチョコソースかけて食うと幸せを感じる

3: ひえコペ

小さい頃、レディーボーデンの
ストロベリー食べるのが大好きだった

4: ひえコペ

10年くらい前板チョコアイスのチョコミント出てたんだけどまた出してほしい!チョコミント好きには至高の1品やった

5: ひえコペ

イオンのチョコレートアイスが2025年9月で終売して残念

6: ひえコペ

近隣にハーゲンダッツのパイントが売ってない

7: ひえコペ

動画内にあいすまんじゅう好きな奴居たのが嬉しい。俺もアレが一番好き。

8: ひえコペ

キャラメルのとクッキーのとどちらも美味しいw

9: ひえコペ

skyっていう廃盤のサワークリームのアイスが人生で一番美味しい

10: ひえコペ

これニュージーランド産だから美味しいんだよねー

11: ひえコペ

カルーアリキュールをアイスにかけて食べるとめっちゃ美味しい(*´ω`*)ノ大好き❤❤

12: ひえコペ

亡き祖父ちゃんがめっちゃ甘党で(下戸)、家の冷凍庫にはいつも業務用アイスクリームが入ってた。
あとチョコレートシロップとホイップクリームも。

…暫くアイスクリーム食べて無いなあ( ゚д゚)

13: ひえコペ

数年前はトップバリュのアイスも500円でお釣りが来る価格で買えたんだよな。インフレ始まる前から徐々に人気が出始めて
価格も上がって行った。それでも美味しいからつい買っちゃうけどね。

14: ひえコペ

900までは食えるけど残りの数口が無理

15: ひえコペ

昔スーパーのアレなら全部いった事はあるあの時の容量知らんけど

16: ひえコペ

これ今でも売ってる?近くのマックスバリューにないんだが

17: ひえコペ

1㍑ポッチで業務用?

18: ひえコペ

太るとかって話が出てるけどアイスって冷たいからカロリー無いよな?

19: ひえコペ

あーこれね わかるわかる

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました