父親の服を捨てるのであれば、娘のあなたのモノも母の私が捨てますが?それでもいいか?と詰め寄ったのかな?
異性の親への反抗期は「生物の本能」ではある
けれど洋服捨てるとかはありえない。お母様に
「お灸を据えられた」んでしょうね…
優しい父さんなんて貴重なんだから早めにありがたみ知っとけれたら良かったね
お母さん…娘に何したの!!?
反抗期有っても母親には敵わなかった
喧嘩しても仲直りしていた
母親は娘に何をしたんだろう・・・?!
なぜかイライラする時期誰にでもあるよなあ私は反抗期酷くなかったけど普段優しいパパがいかに大事かを理解したのかもなあ何したんでしょうかお母さん
私父子家庭だったけど
反抗期は無かったと思う
まぁ洗濯物は自分のものは自分でするって中学からなったけど
俺だったらビンタかまして「弁償しろ!」
恐らく「お父さん、あんたが悪い子だから出てっちゃったよ」って母子家庭モドキをやったと思う。
金ないし家事分担の生活苦で「お小遣い? スマホ代? バイトしな」「部活動? 金ないってば」「全部あんたがお父さんを怒らせたせいよ」
理不尽を経験させたらこうはならない
悪態付くのは許容範囲になるかどうかは人によるからねぇ。
追い討ちだわ笑
まさか、お父さんがいない時に娘に虐待してたとか
親でもゲームはいいと思うけど、、
普通にうちの親もやってるしな
娘の態度も悪いけど、矯正の方法もよくない気がする:(›꒪ω꒪‹ ):
通報案件
内容が分からない
身内が臭いやつに臭いと言わないで誰が指摘するんだよ。臭い言われたんなら改善しろや






















コメント一覧