犬養毅「話せば分か、、、話せねえ!」
ボッチ:話す相手いないから押すわ
好きな子と話せなくなるのは辛いので苗字あげにいってきます
担任と話さなくてよくなるのアツい
2chって友達おらん自宅警備員の集まりちゃうん
獅子田ワイ、レアな模様
どこで止めても笑顔なのほんまに好き
漢字が条件じゃなく
動物が入ってる
だったら鈴木と話せなくなってたのやばい
周りに動物のはいぅた名字の人ゼロだ勝ち確
親友が鷹巣なの死ぬ
人間も動物=人偏❌→佐藤❌…!?
石川もい”しか”わ?
岩熊ワイ、独り言禁止縛り開始
先生も友達も親とも喋れない
話せなくなるのになんで押すんだ?
内陸か沿岸かで難易度変わるのエグいな
セイゴ「スズキ魚」
ワイ、ボタン押したやつと話せんくなる
これ上司の名前が動物なんで喋らなくていいんですか!?神
国語の担任馬場先声生w
うおや
魚谷 ワイ、オッケーにされ解放
虫と魚ならオーケーとする→鈴木
蛍原と話せるけど宮迫とは話せないのか
虫鹿という虫と動物が揃ってる苗字の人は緩和されても喋れないのかわいそう
苗字犬飼で、親戚に柴田
犬飼ってるの?と壮絶なイジメにあうも
大型犬に助けられ
パートナーはブリジットという不思議な緑に恵まれたもよう
鮫島蝶野貝塚海老澤鱒沢蛍原蟹e…
↑パワーワードすぎる
おいおい、、、約54万人いるこの俺、齋藤を忘れんなよ
「小」から始まるやつ結構行ける説
小松、小澤、小林、etc…..
てか、ここら辺の苗字の人大体優しいから
話してて楽しいし、普通に生きていけそう。
加藤
か?






















コメント一覧