Robloxがすぐに返答してくれるの奇跡で草
盗むと言うシステムがゲーム内にある限り盗んでも何も悪くない
追記、コメ欄激荒れなので見ない方がいいです
カオスなブレインロットを盗むだな笑
ドパガキわらわらで草
OG持ってるのレベチで草カネロリドラゴンもあるの凄すぎやろw
ストエレとトララレロの価値観がw
えぐいやろ
ストエレ強すぎて草
存在しないドパカギ専用の動画
フォトナのブレロしか頭になくて「ストエネなんか雑魚やろ」って思ってたけどあっちでは最強格なのか…
いやなんでストエレおるねんw
おいトララレロとドラゴンはレベルガチギイすぎる
仲直りできんの凄すぎだろ
ストエレ盗むは縁切り確定
待って盗んでるものがえぐすぎるw
つよすぎるだろふたりwww
OG盗んでそれを盗まれたって言われてまた仲良くできる友達優しすぎだろ
最後カオスすぎるしどっちの子供も似てて草
ストエレ取られて仲直りできんのマジでエグすぎるww
ここまで酷くなるのは流石ブレインロットですね触れてなくて良かった…
さらっとロブロ運営と連絡出来てるの凄すぎだろ
ストエレは草ꉂ
俺もこれで学校問題になったわww
頑張って取り返すしかないな
ブレインロットを盗め」か、あれ普通にドパガキ大量生産してるのよな
ロブロックスはカオスだからなぁ〜
ストエレはエグいって
ドパガキ(俺にもストエレ盗ませろやー)
スクショはすごいしどうやってストエレいけたんゲット方法wえぐいw






















コメント一覧