このコメ欄ドパガキ自慢キッズしかいなくて泣く
日に30時間の鍛錬する人いるからなぁ。
もしかしたらゲーム内時間換算かもしれん
量じゃねぇよ!質だよ質ぅ!!!
多分ジャック・ハンマー
ジャックハンマーで草
閏年たくさんあるタイプの年やったんかな
24時間ぶっ続けでやっても416日と16時間かかるんだよな
マイクラの割に音源妖怪ウォッチで草
う る う 年 か も
音楽懐かしすぎ
小一から中三で13000時間くらいマイクラしてたけど、手に入れたのは想像力と建築力くらいで、アニメすら見てこなかった陰キャになったからやめた方がいいと思いましたマル…( ´ᾥ` )
まじかよ一年以上してんのか
1年は8760時間で覚えてる。(閏年を除く)
コメ欄にいる閏年説を唱える人たちはなんなんだ?一日しか変わらんやろ
2個ハードあればいける
1年は8900時間とかじゃなかったっけ
う る う 年
閏月いまだに採用してるじゃね
追記:太陰太陽暦の閏月ならまだまだ1万時間には足りませんでしたすみません。
マイクラの世界での話です
コメ欄なんでこんなに閏年っていってん?
閏年…
このクソボケどちらにせよ7000時間やってるじゃねえかw
クリーパーって足音ゼロじゃね?
確かクリーパーに足音はないぞ
ちなコマンドはできるん?
余裕ぶっこいてそうだったけど
そもそもマイクラプロ自称だから基本虚言
僕は五年くらいやって放置しまくって七十五日くらいやからなぁ…この人すげぇや。
クリーパーって足跡あったっけ?
あったとしてもゾンビとかスケルトンとかたくさんいるくね?






















コメント一覧