【悲報】ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド、冷静に考えるとそんなに面白くない

ゲーム
PR

【悲報】ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド、冷静に考えるとそんなに面白くない

2: ひえたコッペパン 2020/11/06(金) 12:03:03.95 ID:wUuRqMqSa
他のオープンワールドゲーやるとbowの作りの良さに驚く
27: ひえたコッペパン 2020/11/06(金) 12:14:14.61 ID:mkDfurmB0
>>2
日本製やで
4: ひえたコッペパン 2020/11/06(金) 12:04:00.97 ID:9IECbprFp
何故かワイの中ではリトの村の近く彷徨くだけのゲームになってるわ
6: ひえたコッペパン 2020/11/06(金) 12:05:48.41 ID:X9rnpN4dM
プレイし始めたときの感動を引きずってずっとやってた感はある
7: ひえたコッペパン 2020/11/06(金) 12:06:27.87 ID:sSZ+btFz0
雑魚強すぎない?
炎の魔法使いみたいなのに一方的に殺されたわ
11: ひえたコッペパン 2020/11/06(金) 12:09:18.47 ID:9k4m/Dg80
>>7
炎は氷で一撃だから楽
10: ひえたコッペパン 2020/11/06(金) 12:09:17.03 ID:/0I8dFKp0
プレイ動画見てるのは楽しい
14: ひえたコッペパン 2020/11/06(金) 12:11:03.51 ID:t+cfckfma
でもストーリーは完結までいけるから
15: ひえたコッペパン 2020/11/06(金) 12:11:26.12 ID:2JR7QIEy0
評価高いけど他のオープンワールドと何が違うの?
一線を画すものって何?
やったことないんだよ
20: ひえたコッペパン 2020/11/06(金) 12:12:31.15 ID:tk4rdt8Nd
>>15
任天堂ハードで遊べる
85: ひえたコッペパン 2020/11/06(金) 12:25:04.79 ID:wpvLR2ph0

>>20
わりとこれだわ
スカイリムとかウィッチャーで遊びまくって
ゼルダさわると、中身スカスカやんけ…って思う

俺みたいなコア層じゃなくてカジュアル層が触ると革新的に感じたんだろうな

16: ひえたコッペパン 2020/11/06(金) 12:11:39.34 ID:i6p+LWv00
プレイ時間見たら350時間や
17: ひえたコッペパン 2020/11/06(金) 12:11:57.93 ID:Jg+NjvI80
めちゃくちゃ美味い白米って感じのゲーム
18: ひえたコッペパン 2020/11/06(金) 12:12:11.05 ID:zl8Dd24I0
ビタロックで飛ぶだけのゲームやろ
19: ひえたコッペパン 2020/11/06(金) 12:12:20.88 ID:J3+yO17E0
祠ダルいやん
もうゼルダに謎解きいらんから探索全振りにしてくれ
29: ひえたコッペパン 2020/11/06(金) 12:14:25.79 ID:wUuRqMqSa
>>19
むしろマリオメーカーみたいに祠メーカー欲しいわ
23: ひえたコッペパン 2020/11/06(金) 12:12:52.35 ID:R2IA6BVTM
ガノン倒した後はどんなに装備強化したとこでそれ以上の敵がおらんのがな
37: ひえたコッペパン 2020/11/06(金) 12:15:25.46 ID:t+cfckfma
>>23
戦闘面よく言われるけどそれやっちゃうと同じとこグルグル回るだけになるからやらんかったんとちゃうか
44: ひえたコッペパン 2020/11/06(金) 12:17:06.21 ID:R2IA6BVTM
>>37
せめてガノンよりも遥かに強い裏ボスとかいてくれたら強化するモチベーションも湧くかもしらんのやがなあ
マスターモードやれと言われるのかもしらんけど
56: ひえたコッペパン 2020/11/06(金) 12:19:20.23 ID:t+cfckfma
>>44
そこはもう2に期待したらええ
24: ひえたコッペパン 2020/11/06(金) 12:13:13.92 ID:isWttJjA0
操作性はオープンワールドでダントツ一番やろ
31: ひえたコッペパン 2020/11/06(金) 12:14:56.92 ID:R2IA6BVTM
ちょっと戦っただけで壊れる歴代最弱のマスターソード
歴代の勇者がどんなに手荒に扱っても歯こぼれ一つしなかったのにな
48: ひえたコッペパン 2020/11/06(金) 12:17:40.06 ID:isWttJjA0
>>31
覚醒後だとしっかり最強だけどな
58: ひえたコッペパン 2020/11/06(金) 12:20:09.50 ID:R2IA6BVTM

>>48
それでも結局故障して使えなくなるのがね…もちろん耐久性がめっちゃ上がるのはわかるけどさ
それもDLCやし

歴代ゼルダやとたとえ力を失った状態でもちゃんと使えたしどんなに切っても歯こぼれなんかしなかったのに

124: ひえたコッペパン 2020/11/06(金) 12:30:47.30 ID:+KM1def2M
>>58
百年前リンクがアホみたいに酷使したのが悪いよー
34: ひえたコッペパン 2020/11/06(金) 12:15:01.89 ID:A0a3DWaC0
システムは面白い、火の近くにリンゴ置いて焼きリンゴ作れたり
オープンワールドとしてはロケーションがスカスカ
39: ひえたコッペパン 2020/11/06(金) 12:16:01.18 ID:wUuRqMqSa
>>34
MGSVやっても同じこといえんの?
53: ひえたコッペパン 2020/11/06(金) 12:18:52.51 ID:isWttJjA0
>>39
あれオープンワールドにしなくても良かったよな
色々なエリア作って解法は自由にするだけで良かった
38: ひえたコッペパン 2020/11/06(金) 12:15:47.42 ID:eIh/wz+b0
トルネード手に入れてからさらに楽しい
41: ひえたコッペパン 2020/11/06(金) 12:16:35.34 ID:wUuRqMqSa
>>38
トルネードとパラセールはホンマに有能
40: ひえたコッペパン 2020/11/06(金) 12:16:26.91 ID:1GX/TuL+a
強敵がいないのがね
任天堂だからしゃーないがヌルゲーすぎ
49: ひえたコッペパン 2020/11/06(金) 12:17:54.96 ID:i6p+LWv00
>>40
剣の試練はあるけど縛りプレイしたいわけじゃないしな
フル装備で英傑の加護使っても苦戦するくらいの敵おってもええな
63: ひえたコッペパン 2020/11/06(金) 12:20:59.38 ID:R2IA6BVTM
>>49
そういうのあると頑張って祠回ってパワーアップするモチベーションになるんやが現状どんなに強化したとこで雑魚刈りが早くなるだけなんやもん
45: ひえたコッペパン 2020/11/06(金) 12:17:06.98 ID:uxME3j3J0
面白いのにまだまだ伸びしろを感じる
64: ひえたコッペパン 2020/11/06(金) 12:21:12.06 ID:isWttJjA0
>>45
続編でどうなるのか楽しみや
正当進化させるって言ってるしな
69: ひえたコッペパン 2020/11/06(金) 12:22:27.35 ID:Qun0nL230
>>64
続編って無双とは別になんかあるんか?
99: ひえたコッペパン 2020/11/06(金) 12:26:53.88 ID:isWttJjA0
>>69
無双は前日譚や
ブレワイ続編は直接の続編や
続編ではオープンワールドをパワーアップさせるって任天堂が言うとる
76: ひえたコッペパン 2020/11/06(金) 12:23:57.34 ID:c1Yv1LiUp
1番やってほしい遊びを1番メリットがある行動にしたのはゲーム作るの上手いわ
254: ひえたコッペパン 2020/11/06(金) 12:48:30.88 ID:MhDP9cOka

no title

今考えるとこれもポリコレの結果なんやな

288: ひえたコッペパン 2020/11/06(金) 12:51:36.07 ID:YKRlrDpI0
>>254
ポリコレ連呼ガイジきっしょいわ
このゼルダ普通にかわええやん
293: ひえたコッペパン 2020/11/06(金) 12:52:17.25 ID:KaM+Zpl90
>>288
逆張りガイジ
334: ひえたコッペパン 2020/11/06(金) 12:55:56.81 ID:YKRlrDpI0
>>293
ブレザワのゼルダは自己肯定感の低い姫様って設定なんやからこれでええやん、物事の背景も考えずにポリコレ連呼してるガイジきっしょいなぁ

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました