【画像】有名女性モデルさん、小象さんに丸出しにされた写真が流出・・・ちょっと怖い

海外
PR

【画像】有名女性モデルさん、小象さんに丸出しにされた写真が流出・・・ちょっと怖い

引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1656552752/

1: ひえコペ 2022/06/30(木) 10:32:32.33 ID:h5+SAi+00 BE:932354893-PLT(12931)

小象もキレイな姉さんがお好き? 有名モデルのスカートを引きずり下ろす珍事件

ひやぁ~、妙に好かれちゃいました(インスタグラムから)
画像

象に襲われている女性……ヤラセではない本当の写真だという。

タイのチェンマイ国際空港から車で約1時間半のところに、チャイライ・オーキッドというエコリゾートがある。
熱帯雨林と田園に囲まれたのどかな土地だ。
同地には象の保護施設があり、先日世界的トップモデル、ミーガン・ミランさん(27)が訪れた。

すると生後3週間の子象がすぐにミランさんに懐き、そばから離れなくなった。さらに子象は、鼻を器用に使ってミランさんのスカートを引きずり下ろしてしまった。

白いTバックがあらわになり、子象は倒れたミランさんの上にかがみ込み、あたかも「行為」をしているかのようだったという。
ただミランさんは終始冷静で、笑顔を絶やさなかった。
この様子が動画で配信されると、1200万人以上が視聴。さらに9万以上の「いいね」が付けられた。

同地は、過酷な環境で働かせられてきた象たちの保護をしている施設。
子象であってもこれが象の本性なのか?

小象もキレイな姉さんがお好き? 有名モデルのスカートを引きずり下ろす珍事件|もぎたて海外仰天ニュース
 象に襲われている女性……ヤラセではない本当の写真だという。 タイのチェンマイ国際空港から車で約1時間半の...

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました