【画像】ナイジェリア美女さん、ありのままの全身をSNSで公開→衝撃の姿にネット騒然

海外
PR
PR
急上昇
PR
PR

【国際】天狗の鼻のように突き出たへそを持つ女性「私のボディは完璧」 SNS投稿が大反響(ナイジェリア) [朝一から閉店までφ★]

引用元:https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1654120252/

1: ひえコペ 2022/06/02(木) 06:50:52.57 ID:0TVjkHt99

海外発!Breaking News 2022.06.02 06:00 NEW! writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】天狗の鼻のように突き出たへそを持つ女性「私のボディは完璧」 SNS投稿が大反響(ナイジェリア)<動画あり>

体型や顔のつくりは人それぞれ違うものだが、このほどナイジェリアで長く突き出たへそを持つ女性が自分のありのままの姿をSNSに公開し、その勇気に称賛の声が集まっている。『New York Post』『The Sun』などが伝えた。

ナイジェリアに住むTikTokユーザーのチーさん(Chi)が、先月18日に投稿した動画が1380万回以上も視聴されるほど注目を集めている。動画ではショート丈の白いクロップトップを着たチーさんが、音楽に合わせてダンスを披露しているが、彼女のお腹には長く突き出たへそがあった。

動画を見る限りではへその長さは6~7センチほどあり、まるで天狗の鼻のようにも見える。年中、熱帯雨林気候のナイジェリアということもあってチーさんはいつも肌の露出の多い服を着用しており、腹部から突き出たへそが露わになっている動画がいくつか投稿されている。

チーさんは自身のへそについてあまり多くは語っていないが、TikTokやInstagramに自分のへそを公開し「私のボディは完璧、自分を愛して!」「本当の自分に自信を持って!」と前向きな言葉を記している。そんな彼女の動画には、このような称賛の声が寄せられているのだ。

「ワオッ! 君はとってもかわいいし、それ以上に美しいよ。」
「彼女は自分自身を知っている。動画を見て笑っている人なんかよりもはるかに強い人間だ。」
「彼女のような人のおかげで、体に欠陥のある私は自分自身をさらに愛することを学ぶことができました。あなたは美しいです。神はあなたを愛しているでしょう。」

しかし中には、「それは臍ヘルニアかも」とチーさんが臍ヘルニアという病気ではないかと心配する声も見られた。臍ヘルニアは乳幼児に多いとされるが、成人の場合は手術以外に直す方法はなく、ほおっておくと痛みなどの症状を伴うそうだ。

「本当の自分に自信を持って!」とチーさん(画像は『Chi Instagram @iam_amaka_xo 2022年5月18日付TikTok』のスクリーンショット)

画像

一部の心配の声をよそに、その後もチーさんは自分のへそを隠すことなく楽しげにダンスする動画を投稿しており、フォロワーからは「ゴージャス」「美しい」といった声が届いている。

【海外発!Breaking News】天狗の鼻のように突き出たへそを持つ女性「私のボディは完璧」 SNS投稿が大反響(ナイジェリア)<動画あり> | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
体型や顔のつくりは人それぞれ違うものだが、このほどナイジェリアで長く突き出たへそを持つ女性が自分のありのままの姿をSNSに公開し、その勇気に称賛の声が集まっている。『New York Post』『The Sun』などが伝えた。 ナイジェリアに住むTikTokユーザーのチーさん(Chi)が、先月18日に投稿した

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました