あの国の人には上から目線で、はっきり発言することが必要ですね。
このかた立派だと思います
汚いことばかりして環境破壊している国の人が、なんで日本の処理した水に文句言うんだ。ほんと、スカッとする話
その人はとても立派な人です。
汚い水を垂れ流す国には言って貰いたくない。人の国を批判するより自分の国を見直せ!
中国人、日本敵国だって言ってるわりに憧れすぎ
相変わらず痛い民
それでも広告料欲しさにSNSに投稿したのかwww
日本の処理水より、C国の水道水の方が高濃度なんですけどね(笑)
中国よ!相手を間違えんなよ?
随分古い話だな
中国人は処理水ではなく汚染水と言ってたんだよね
で、撃退したのが若者ではないおじさん
この男性を国は守れよ
この中国の配信者はそもそも汚染水って言ってなかったかな?
違う人だったらゴメンね
隙を見てプーさんのヤツ映してやればいいのに
ですからトットと帰れ 帰って自国の心配したらー
よくぞ 言ってくれました
事実じやん
ざまぁ
中国の水より、処理済みの水の方が安心かもしれません。
お見事です。
処理水じゃなくて汚染水じゃなかった?動画見たけど。
進化の途中で、失敗〰。残念〰ꉂ
戻った方がお似合いだよ❤
中国人さんに一言……
ハイおめでとう
そんな情けない動画でもCiナ人は配信するんだな。普段はメンツメンツ煩いのに、ホントはプライドないのだなぁ(笑)
中国はえげつない処理の仕方しても国民知らんからなあ~共産主義独裁政治のわるい見本。
知能がパンダ
血鯛にインタビューすれば?期待とおりの回答が出てくるよ
街中にぶーさん人形起きまくる
そうすれば安心
来るな帰りなよ
いい加減日本に執着するのヤメて下さいなぁ~しつこい奴は嫌われます
コメント一覧