【動画】「その猫には絶対に触っちゃいけない!」アジア人にだけ襲い掛かるトルコ猫に日本人女性が近づいたところ…

海外
新着の記事
PR

【動画】「その猫には絶対に触っちゃいけない!」アジア人にだけ襲い掛かるトルコ猫に日本人女性が近づいたところ…

引用元:https://youtu.be/2AepNCylK4g

2: ひえコペ

好かれる人っているからね、俺の友人で猫構いだしたら周辺からやたら猫集まってくるやつがいます。ホントの話。

3: ひえコペ

「同じアジア人なのに」?
『違うアジア人』ですよー

4: ひえコペ

ネコと和解せよ

5: ひえコペ

これは言語を聞き分けているん
だろうね。
奈良の鹿もそうだよ。
《特定言語》に反応するんだ。

6: ひえコペ

予想通り、やっぱりあいつらが原因か。

7: ひえコペ

ネコを認めよ

8: ひえコペ

中国人が言うには「日本人は思い遣りがあるのでは無く、自分に自信がないから自己主張できないだけ」とか。
猫の方が高度な意思疎通を理解できてて草。

9: ひえコペ

「アジア系」っていうけど、トルコだってアジア枠じゃないの?w

日本人の持つ何かって、動物も人間と同じように相対してるってことなのかもね。
「動物は人間と別」って考えるのが日本以外の人たちの間での一般理解なのかもしれない。

10: ひえコペ

EQってやつだね。
昔、EQって言葉が流行ったときに、EQの本を読んでみたら、日本人なら当たり前だろって事ばかり書いてあった。

11: ひえコペ

虐待された猫以外ほぼ100%初見から懐かれます。
ニャーと挨拶して寄ってきて目の前でヘソ天してくれます。
虐待を受けた子も、だいたい3回目迄に気持を開いてくれます。

12: ひえコペ

池崎の皆の動物園の保護猫もそうだね!押しつけがましい行動はスイッチが入ってシャーとなるよね!

13: ひえコペ

今分かりました。猫の心は彼女だったんですね

14: ひえコペ

目を狙うって・・・ミラーマンかな?

15: ひえコペ

猫の立場からしたら、巨人が襲って来るような威圧感があると思う。
だからこそ、いきなりカメラを向けるのでは無く、距離を保ってあげて、猫からのアプローチを待つ方が良いんだと思う。
あくまでも猫の世界に入って来てるゲストは、人間だからね〜( ´ ▽ ` )

16: ひえコペ

猫はオーラが見えると聞いた事があります

17: ひえコペ

狂犬病など感染症リスク事案です。

18: ひえコペ

この話って2chのスレッドにあるの?それで海外の反応?なんか事実なのかフィクションなのかモヤッとして気持ち悪い。
あと日本人だから~とか、○○人だから~っていう先入観や偏見を助長する様な内容の動画はいかがなものかと。

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました