【仰天】「日本人は英語すら出来ないw」来日して文句が止まらない英語圏観光客が幼稚園児のたった一言で絶句

海外
新着の記事
PR

【仰天】「日本人は英語すら出来ないw」来日して文句が止まらない英語圏観光客が幼稚園児のたった一言で絶句

引用元:https://youtu.be/L3YxH0SFft4

2: ひえコペ

西洋人はどうして自分達が正しいとか、自分達が世界の中心だと思ってるんだろうな。
思うだけなら自由だけど、それを他人に押し付けて来るのは違うだろ

3: ひえコペ

英語圏観光客の大多数は日本語すらできない。

4: ひえコペ

「貴方は何ヶ国語話せるの?」
「英語が世界の共通語になった
 のは、世界中を侵略したから
 だよね?それって自慢出来る
 ことなの?」

5: ひえコペ

日本で窃盗は刑事罰より社会的制裁が厳しくて割に合わない

6: ひえコペ

日本以外の国でキャッシュレス決済が発達したのは偽造通貨が発達してたからだろ。
現金が信用されないからキャッシュレス決済が発達したんだろ。

7: ひえコペ

園児が争いの場を仕切ってるのがすごい

8: ひえコペ

アメリカですべて日本語表記して日本語喋れるようにしてからいいなよ
日本は日本語で何不自由なく高等教育まで受けれるんだ

9: ひえコペ

日本人でも盗るヤツは盗る、割合は少ないだろうけどな。

10: ひえコペ

タイムズスクエアに日本語で案内あるんか?

11: ひえコペ

日本語すらww

12: ひえコペ

不思議なのは財布の中に現金が入っていたことだ。 
いつ現金を手に入れたのか?

13: ひえコペ

物知り過ぎる5歳児…まさか…前世の記憶が…

14: ひえコペ

南米行ってエスパニョルでしゃべってんぞ
フランスのパリではフランス語でしゃべってくるだろ
英国ならキングスイングリッシュ喋れないんだねって嫌味っぽくいわれるんだよな

15: ひえコペ

日本語出来なのか?

16: ひえコペ

何でもかんでもクレジット使えると思うな
決済システムのおくれ?ばかなのか?一枚ずつ札出さないと勘定も出来ないのにか

17: ひえコペ

ふざけた。西洋人はなぜ上から目線で文句を言うのか?古い?じゃあこんなに古い物が米に有るのか❗️そもそも日本は世界で一番建国が古いんだ。

18: ひえコペ

ケビンの息子の名前がジェイソン、13日の金曜日かと・・・。

19: ひえコペ

こんなに達者な幼稚園児いねぇよ(笑)

20: ひえコペ

くるな

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました