正直今回のワールドカップでこれが一番おもろい
こんなW杯の楽しみ方もあるんだな…
こんなにも世界が1つになった事があっただろうか
一番の恥は2002だろ?
韓国の突破を次々と阻んでいくアジア勢w
イラク『せや、最後に韓国を道連れにしたろ』
ゆっくりじわじわと追い込まれていく韓国が面白すぎるw
試合は全く話題にならなかったのに、グループステージ終了してからのほうがめっちゃ注目されてるwww
1勝2敗で決勝トーナメントに出ようとすな
片手で崖からぶら下がってる状況で各国が笑顔で代わる代わる一本ずつ指を剥がしてゆく状況
あっとふったつ!
あっとふったつ‼︎
日本は関係ないけどドキドキしてワクワクするぜ
心配すぎて食事も朝からご飯3杯しか食えなかったし、夜も8時間しか眠れなかった。
イラク 「無理そうだったからやってやったZE☆」
ニュージーランド「なるほどな」
サウジアラビア 「把握した」
そもそも2敗してるくせに他力本願で決勝トーナメントに行こうって感覚が烏滸がましい
韓国はグループリーグ終えても楽しませてくれるな
もしカーボベルデが消えて韓国がトーナメントに残ることになれば違和感しかない
「甘ぁ〜い、甘い“ハチミツ“の様な組み合わせ」と吐いていたのはいったい…(失笑
真綿で首絞められてて草
マジおもろすぎ
イラク、ナイスアシストで草
一番初めに終わるAグループなのに、最終日まで楽しめるドン!
お得ですね
あんな楽な組で抜けれないのにS級が3人も居るらしい
日本のグループリーグ終わった後も楽しませてくれるんだから感謝w
韓国より上にいけば予選突破できそうという3位4位チームがモチベーション爆上がりという面白い状況になってるよな
あーこりゃ駄目かも分からんね
日本のことは恨むなよ
恨むならスウェーデン戦の時の審判にしてね、本当に酷かったんだからさ…
本物のエンターテイナーだな
韓国「蜂蜜組、日本死の組w」
韓国「アメリカのレーティングで日本より上」
韓国0-1メキシコ
韓国「南ア雑魚w」
韓国0-1南ア
韓国「まだ3位抜けあるし」
日本1-1スウェーデン
韓国「日本糞の役にもたたねえ」
ほんとこれほど美しいブーメランはない
敗戦即敗退ではなく、時間をかけて真綿で首を絞めるような感じだな
まさかトーナメントが始まる前にこんなに楽しめるとは今回の大会方式もなかなか悪くないな
「まかせろオレたちがトドメさすから」























コメント一覧