【仰天】北中米W杯グループステージを終えた世界各国の反応がこちら

海外
新着の記事
PR

【仰天】北中米W杯グループステージを終えた世界各国の反応がこちら

引用元:https://youtu.be/-PJniwxyFec

2: ひえコペ

なんのための親善試合。ブラジル戦、イングランド戦。何かを感じる。

3: ひえコペ

アジア敗退7チーム中5チームが最下位ってグロすぎる

4: ひえコペ

アフリカ最強のモロッコが全く目立たないほど他のアフリカ勢が強烈な印象を残したグループステージ

5: ひえコペ

韓国まじで弱くなったんだな、あのグループで通過出来ないのかよ

6: ひえコペ

オーストラリア共に頑張ろう

7: ひえコペ

カーボベルデがグループHを荒らしたな
まさかウルグアイが落ちるとは

8: ひえコペ

死の組のセネガルは最後救われて良かった。

9: ひえコペ

イランは本当によく頑張ったよ、置かれた環境最悪な状況下で
韓国は知らん

10: ひえコペ

アルゼンチンvsヨルダンの裏でとんでもない神試合行われてて草

11: ひえコペ

イラクは大陸間POでボリビアに勝って出てきたんだぜ…

12: ひえコペ

オーストラリアはもともとオセアニア枠だったし、純粋なアジアで突破してるのが日本しかいないという。

13: ひえコペ

結局残るべきチームが残った、という感じか

14: ひえコペ

日本、イラン、オーストラリアの3カ国で32進出したかったな

15: ひえコペ

ようやくワールドカップ開幕

16: ひえコペ

3位通過争いがこんなに盛り上がると思わなかった

17: ひえコペ

チュニジア以外突破してるアフリカ強すぎるだろ

18: ひえコペ

今年もフランスかアルゼンチンなのか?と思わせる予選だった。

19: ひえコペ

日本代表というより、もはやアジア代表

20: ひえコペ

アジア勢9カ国もいたのにこの時点で日本とオーストラリアの2カ国しか生き残ってないのか…

21: ひえコペ

メッシは置いといてエンバペ、ハーランド、デンベレ、ヴィニシウスっていうこの世代のスターたちがしっかり得点ランキング上位にいるの流石だなって感じよな
決勝トーナメント楽しみすぎる

22: ひえコペ

グループリーグ最終日にドラマが待ってた。
やっぱW杯おもろいわ。

23: ひえコペ

あっという間だったね…

24: ひえコペ

結局レオメッシが神ということを再認識したGS

25: ひえコペ

イランはあのハンデの中でよく頑張った、

26: ひえコペ

アルゼンチンは何もなければ準決までは行きそう

27: ひえコペ

アジア、無駄に9ヶ国も出場したのにたった2チームしか生き残れなかったの草
オーストラリアがオセアニアにいたままだったら日本だけだぞ。誇らしいよりも先に恥ずかしいわ。

28: ひえコペ

なんか、こう、イラクは可哀想だな、しか出てこない
アジア弱いって言ってもイラクは入ってる場所のレベルが違いすぎる…
ボスラッシュだろあんなん()

29: ひえコペ

アルジェリアVSオーストリア今大会のベストバウトだろこれ!!!

30: ひえコペ

結局アジアで残ったのは2チームか。オセアニアのオーストラリアがAFCに移籍してなきゃ1チーム……

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました