なんのための親善試合。ブラジル戦、イングランド戦。何かを感じる。
アジア敗退7チーム中5チームが最下位ってグロすぎる
アフリカ最強のモロッコが全く目立たないほど他のアフリカ勢が強烈な印象を残したグループステージ
韓国まじで弱くなったんだな、あのグループで通過出来ないのかよ
オーストラリア共に頑張ろう
カーボベルデがグループHを荒らしたな
まさかウルグアイが落ちるとは
死の組のセネガルは最後救われて良かった。
イランは本当によく頑張ったよ、置かれた環境最悪な状況下で
韓国は知らん
アルゼンチンvsヨルダンの裏でとんでもない神試合行われてて草
イラクは大陸間POでボリビアに勝って出てきたんだぜ…
オーストラリアはもともとオセアニア枠だったし、純粋なアジアで突破してるのが日本しかいないという。
結局残るべきチームが残った、という感じか
日本、イラン、オーストラリアの3カ国で32進出したかったな
ようやくワールドカップ開幕
3位通過争いがこんなに盛り上がると思わなかった
チュニジア以外突破してるアフリカ強すぎるだろ
今年もフランスかアルゼンチンなのか?と思わせる予選だった。
日本代表というより、もはやアジア代表
アジア勢9カ国もいたのにこの時点で日本とオーストラリアの2カ国しか生き残ってないのか…
メッシは置いといてエンバペ、ハーランド、デンベレ、ヴィニシウスっていうこの世代のスターたちがしっかり得点ランキング上位にいるの流石だなって感じよな
決勝トーナメント楽しみすぎる
グループリーグ最終日にドラマが待ってた。
やっぱW杯おもろいわ。
あっという間だったね…
結局レオメッシが神ということを再認識したGS
イランはあのハンデの中でよく頑張った、
アルゼンチンは何もなければ準決までは行きそう
アジア、無駄に9ヶ国も出場したのにたった2チームしか生き残れなかったの草
オーストラリアがオセアニアにいたままだったら日本だけだぞ。誇らしいよりも先に恥ずかしいわ。
なんか、こう、イラクは可哀想だな、しか出てこない
アジア弱いって言ってもイラクは入ってる場所のレベルが違いすぎる…
ボスラッシュだろあんなん()
アルジェリアVSオーストリア今大会のベストバウトだろこれ!!!
結局アジアで残ったのは2チームか。オセアニアのオーストラリアがAFCに移籍してなきゃ1チーム……






















コメント一覧