人権だなんだと足引っ張るお花畑や利権持ちが騒いで抑えてるだけで
本来なら第三次世界大戦の引き金になって核兵器使われてもおかしくない惨状って事を世界は理解した方が良い
ほとんどが帰ったらしいが、それでもいまだ数千人がセウタにいるとのこと
その数千人がEU内部へ散らばる…………恐ろしいなんてもんじゃねえ 悪夢だ
シェンゲン協定で往来の自由を補償してる割に移民への対応がEU内で各国違うのは破綻してる。
移民っていう概念をこの世から抹消しないと第三次世界大戦は目の前だぞ?
スペインの現政権は極左政権で、今年1月に不法移民を認める決定まで出しちゃってる。今回の移民の波への対応が遅いのはそのせい。もちろんモロッコ側はわかってて送り込んでる。移民のほぼ全てが戦闘力のある男性なのが、普通の移民じゃないことを証明してる。
日本は“観光できて帰らない”が出来るんだよね。行方不明者探しとか難題だよ。
気づいたら数万人は今のセキュリティだとありうる。
人権?いいえ人害です。
6万人の大半が送還されたって、そこを掻い潜って残ってる人間、無断入国を遠泳で行う人間の犯罪率は300%超えてても不思議じゃない。
難民条約なんか必要無い!
ウクライナに刑務所作って
不法移民はウクライナ送りにする仕組み作ればいい
この土地ならではの特殊な事例ではあるものの移民の脅威を思い知らせる象徴的な光景である。多くの国では見た目こそこれと違えど同様のことが既に起きているのではないか。
日本も遠くない未来にこうなりそう…
胸糞悪い。吐き気がする
海の民だろ、知ってる知ってる
イナゴの様だな
これを見てもまだ移民に人権をー!とか言ってる左派人権派はどうかしてる
左翼はこれに賛同してるが戦争の種をバラまいている自覚が無い
歴史を鑑みれば異民族同士で戦いが始まる
「愚者は経験から学び賢者は歴史から学ぶ」ビスマルク
これと移民問題は全く別の話。
これは移民じゃないです。不法入国者。これを日本の左翼政党のように同列に語ってはいけません。犯罪行為です。
F91に出てきた『バグ』の素晴らしさが分かる動画
日本も中国や韓国に使われそうだな。韓国にはずいぶんやられた。
日本はとっくになってるよ?!在留外国人400万人突破!不法在留外国人7万人!






















コメント一覧