こういう議論は、テレビはやってくれないから、誰もテレビを見なくなるんだよね
玉川徹氏 どうしようもない
山田さん、テレ朝の「モーニングショー」見ました⋯
頭ごなしに「スパイ防止法」に対する不信感溢れる攻撃的で
我々 “ 国民 ” を盾にした極論的な質問を連打される玉川氏に
ほとほと呆れました。
そんな方を相手にお疲れ様でした。
柳ヶ瀬さん、いつもありがとうございます。
アメリカと連携ったって日本の親中派がウヨウヨしてる状況で信頼されるに値するんだろうか。
公明の岡本さんが帰化日本人だと公表したが、これを機にその他の帰化議員も公表してほしいね。
「日本と韓国にサイバー攻撃を仕掛けてるのは中国共産党、傘下のハッカー集団でDeepseekと3種類のAIを駆使して行なっている」と米国務省とFBIが発表してるのに中国様に忖度しまくる日本のオールドメディア村は全く報じない。
玉川とおる、観てました。言ってることが分からないし、頑固爺だった
スパイ玉川だ。
山田さんモーニングショー出演でトンチンカン玉川相手に大変でしたね
C国のモノを使うのはやめましょう 危なすぎる… どんだけ安くても…
なに、今晩はイケメン三人衆じゃん!
国際法も何も守れない国は相手にできません。
山田敏弘さんの実演 嬉しい 流石にトランプさんの事 お解り
いつまでスパイにやさしい国なのだろうか?oldメディアも含めて簗大臣の事ばかり相変わらず何も進まない
聞き応えありました。ありがとうございましたm(_ _)m
オジキ散髪
自民党には除名しなければならない賊が多数いてる
この賊を高市総理が除名すれば自民党の支持率は七割を超えるだろう。
ある国が大事にしてるメンツってそんなに大事なんですかね
今夜は内容が濃い!
本当、公明とか立憲とか、農水相を批判する資格がないわ。お前らどれだけ悪どい事してんねん、という話。
オールドメディアの『米中大接近』?真逆ですよね。
会談時、トランプさんは習さんの頭上で、B1爆撃機を飛ばして、アメリカの強さを見せつけていたじゃないですか。
訪中した際も、お土産やスマホを捨てて来てますよね。
チームみらいの安野さんが中国のDeepSeekも検討すべきとPivotで言っているのを懸念しています
日本に限らず、政治の欠陥は、政治が文系業種であることだと思います。
司法も、行政上層部もです。
中国不動産は地方の大都市行くとそこから伸びているニュートラム乗車して撮影していたYouTube動画見ると明らか
重慶郊外を撮影している動画見ると終点に近づくほど誰もおりないのに風景は高層マンション群とその駐車場に放置されているEV車
を見る限り無理矢理建てているのは明白
中国のAIは蒸溜と言ってアメリカのAIサービスにたくさんの不正アカウントでアクセスして質問をしてその回答を集めて作ったモデルで技術というより窃盗です。
素晴らしいご発言をありがとうございます。
物理的な力、サイバー的な力その他全ての面における力を持たないと大変な目にあうという事ですね
そのうち、周囲にバレないように核のボタンをAIが押しに行ってもおかしくない。 軍が感情に任せて行なってもおかしくない。
キンペー様には是非4期目も頑張って、中国を壊滅して頂かないとね
頑張れキンペー‼️
オールドメディア村は米中が蜜月になり日台は梯子を外された!と喜んでましたが、キンペーが帰った途端に台湾の賴総統の長男(在米)を監視、尾行してた中共の工作員を逮捕したり蔡前総統が訪米しスタンフォード大での講演後にルビオ国務長官の招待で食事会に参加してます。そして、台湾へ最新鋭のF16VBLOCK70の輸出が開始されてますね。

こちらも読まれています
【仰天】怪我人続出の日本代表CBに朗報!!“待望の大型CB”帰化の可能性!!
【マジかよ】「あの日本人ヤバイぞ…」海外で暴れまくる日本の葛を日本人留学生が抜きまくった結果
【マジかよ】初回荒れるも村上も打点をあげ逆転勝利!ホワイトソックスが見てて楽しいMLBファン
【マジかよ】日本vsニュージーランドを見て日本サポ気付いてしまう…