【画像】女さん、下着姿でスーパーで買い物をする様子を配信してしまう→その様子がコチラ

海外
PR
PR

スポーツブラで買い物は許されない? 女性の服装が「不適切だ」と非難を浴びる★2 [愛の戦士★]

引用元:https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1642387868/

1: ひえコペ 2022/01/17(月) 11:51:08.85 ID:9kIsu7oh9

COURRiER Japon 1/16(日) 23:49

ジムの服装のまま、スーパーマーケットへ買い物に出かけた女性が、インターネット上で批判の的となっている。

TikTokユーザーのソフィー・アレンが投稿した動画には、クロップドトップスブラと、レギンスを着用した本人が買い物をする後ろ姿が写し出されている。

アレンは「スーパーマーケットで女性がクロップトップを着ているだけで批判を受ける」と動画内で説明。女性に向けられる服装の厳しい目を遠回しに抗議した。

しかし投稿を見た人たちの反応は彼女の期待とは違っていた。アレンの服装は、買い物に“適さない”ほどボディラインが強調されていると批判の声が多く寄せられたのだ。

あるユーザーは、アレンが着用しているのはクロップトップではなく、スポーツブラだと指摘し「男性が下着一枚で歩いているようなものだ」と非難。「公共の場であるのにもかかわらず、適した服装をしていない。周りの人のことも考えるべきだ」「なぜ女性は露出の多い服装をしても平気なんだ」という厳しい意見が寄せられた。

一方で「努力して鍛えた身体を見せて何が悪いのか。人々の言うことなんて気にすべきではない」「彼女は、自身を誇りに思っているんだ。女性をけなすのはやめた方がいい」とアレンを擁護する声もあった。

アレンはバッシングを受けたものの「みんな騒がないで。ジム着で買い物するくらい、別にいいじゃない」と冷静な対応をしている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8adc060cec5f60e22455049f1f835b6aa4d3872b
(写真:クーリエジャポン)
no title

コメント一覧

PR
タイトルとURLをコピーしました