親おらんのか?は鬼畜すぎる
ときどき凄まじいド屑が出てくるの草
なんつーか、この投稿者はホントになんJの事が好きな異常者なんやな、てのが伝わってきてイイな。
締めの「なんJっていいよな〜〜」も好き。
今日のはいつにも増して本物が多いな…
うまい棒が12円に値上げしたの知らないの草
二十年前ならクソスレ立てんな>>1!!って叩かれるレベルのものでもなんJ板ならそれなりに盛り上がるのね……
お疲れ様です
考えてみりゃ死んだ人を棺桶もなしに運ぶの想像すると、殺人犯が証拠隠滅に動いている様にしか見えんわなw
三行で裏切るのほんま草
「親おらんのか?」は「殴りたいなら親殴りゃええやろ」という意味の可能性もある
「なんJっていいよなー」(全くよくない)
ピンサロ出禁の奴可哀想
ガバガバ倫理観(笑)
ンゴ!(感謝
39度とか出て頭朦朧としてる時なら洗面台でやってもしゃあない、よね?
姪っ子のパーツ…ヒェッ
パンツ単体なら下着売り場で見れるでしょ。
自分の兄弟の娘には興奮できないけど自分の妻の兄弟の娘はいける
ベタ足とは
最初の奴パイオジか? 知らんけど…
最初のやつって、パンツ一丁状態の姪をガン見したんか。
流石にパンツ単体じゃないよな
ちょっと感想聞きたいっすね
ちょうどこれ見たとき台所で
おしっこしてたわ・・・
食器洗うついでだから
別にええかな、と思ってた























コメント一覧