【驚愕】イギリス「アカンわニートが多すぎる!100万人を超えて国家的危機!」

ネタ
新着の記事
PR

【驚愕】イギリス「アカンわニートが多すぎる!100万人を超えて国家的危機!」

引用元:https://youtu.be/KA8PzmAM8Cc

2: ひえコペ

アッラー大変は草

3: ひえコペ

世界をメチャクチャに荒らした国が内部から崩壊してくの因果応報感あるな

4: ひえコペ

ニートに働かせようとしたところで、会社側は使える人間を欲しいのであって、引きこもってた使えない人間はいらないって思ってる

5: ひえコペ

給料は上がってないのに求められるスキルは爆上がりしてるの正直辛い

6: ひえコペ

移民に仕事奪われるのは他人事ではないから笑えないな

7: ひえコペ

日本でもたくさんのニートが居るから他人事じゃないな。
ニートに対する認識がそもそも違うからな。

8: ひえコペ

そのうちオセロ方式でモハメドになるのにこれはひどい

9: ひえコペ

よその国笑ってられる状況じゃないんだよな…

10: ひえコペ

だって…働いたとしてもおまえ
、明日こなくていいよって即切りするし

11: ひえコペ

今の時代なら、「働かざる者食うべからず」よりも「働かざる者インターネットに繋がるべからず」の方が効きそうね

12: ひえコペ

先進国は上と下の差が激しいイメージやわ

13: ひえコペ

大陸もブリカスも寝そべってて生活できてるなら何の問題も無い

14: ひえコペ

令和のニートっ子達!
ノーコメもありや

15: ひえコペ

そういやイギリスって1600年代〜1960年までほぼずっと植民地ありきの経済だったせいで、本国だけの経済に戻せないんだと思ってしまう

16: ひえコペ

株で成功して働く必要無くなった連中たくさん知ってるから、ニートを見下してるコメント見るとついニヤリとしてしまう。

17: ひえコペ

ニートが悪いと言うより世の中人権ない奴隷労働が多すぎなんよ。環境が良くなるまで働かず気力体力を温存するべき。心身は壊したら終わり。会社は君を守ってくれない。

18: ひえコペ

イギリスは都市部の家賃がやばい。手取りは高いんだろうけど

19: ひえコペ

ニートルズの語感の良さよ

20: ひえコペ

「株主が一番リスクを取って社会に貢献してる。」と洗脳されて、
外国株主の配当金だけ上げて、
労働者の給料は上げずに安い移民で代用し、今度はAIで人件費を減らそうとする始末。人類を滅亡させたい意志が無きゃこんな事しないだろ。

21: ひえコペ

祖父の代から生ぽもいるって国だからな。そんな人にとっては働かないことが習慣なのです。

22: ひえコペ

移民にナイフでめった刺し「された」方に「お前が差別用語か何か言ったんやろ?そらしゃあないて。傷?大丈夫大丈夫」をやる国やろ確か。笑ってられんぞマジで

23: ひえコペ

だいぶ昔に聞いた話だけど、イギリスには通称「チャヴ」と呼ばれる無職だったりナマポのヤンキーが居る的な話を聞いたことある。
日本とニートやナマポと違ってネットではなくリアルで暴れるから手に負えないとか。

今はもう状況が違うのかもしれないし、現在暴れるナマポや無職は底辺英国人ではなく移民なのかもしれないけどね。

24: ひえコペ

やりたい仕事なんてなあ・・・
やりたくないからこそそこにお金を払ってくれる人がいるみたいなところもあるからな
雇われの時点である程度は搾取されるんだし、技術や知識を身につけて起業して稼ぐ分野を見つけるのがいい

25: ひえコペ

時給600円でええから気楽に働ける職場が欲しいんやが

26: ひえコペ

職歴が空いたらもう無理だよ。あなたはニート雇いたいですか?って話だから

27: ひえコペ

ニートとして生きていけるほど家が裕福なの羨ましいわ

28: ひえコペ

税金や保険支出ばかりで貯金が出来ない国の状態がやばい。動画で相続税100%の意見があったけどそれは貯金潰し政策でしかない。

29: ひえコペ

なんj民も大概だと思う。

30: ひえコペ

日本「”上”で待ってるで」

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました