「女の自分が多数派だと思ってる時の攻撃性は異常」
↑マジそれな
宗教対立ってこんな感じで生まれてんやろな
嵐は好きだけどファンは嫌い。こんな感じのがいっぱいある。
SNSの炎上を本当の炎上イメージで可視化するとあそこまで恐ろしいのか……
嵐の活動終了に関心があるだけで、嵐について関心を持ってるわけじゃないんよな
小学生の頃いつもVS嵐楽しく見てた人間だから悲しい争いすぎる
あまり人の好きな物を茶化しちゃダメだよ
嵐ファンというよりジャニオタだろ
ワイのマッマが言ってた「ジャニオタはおかしいのが多い」と
同じ好きな者同士のコミニティだけで楽しんどけばいいのに
普通に生きていたら嵐に関心はあるだろって意見はさすがに…。
知ってるけど興味がないのが普通では?
死ぬほど効いてて草
良くもまあ互いにこんな攻撃的になるよな
唐突の桜井政博と大野雄大で草生え散らかした
基本ジャニーズオタクって撮り鉄と同じ部類だから相手にしない方が身の為だよ
自分の好きに否定的な事言われてムッとしない奴は居ないやろ
思うだけなら別に好きにすりゃ良いけど、なんでアンチ(?)もファンもわざわざ無用な火種と油をネットに蒔くんや…???
自分が好きな物を他人に押し付けるのはやっちゃダメだよな
毎日どこかで顔見たり歌が聞こえたりしたから、日常の一部だった感じがするわ
曲が好きだから聞いてる。関心あるないとかじゃない。
嵐は好きでも嫌いでもないけど嵐ファンは嫌い
価値観の押し付けがすごいから
親の葬式よりも嵐の解散ライブを選んだ猛者がいたって話がすごくインパクトがあった
自分の好きなものの認知度が高くないと許せないって感情が理解できない
最近はどこの界隈もファン層の民度が悪い、というか声でかい奴の害悪度が高すぎる。
中坊の時「ニノかっこよくなくね?」っていったら村八分にされたことある
くだらない挑発するアンチと過剰反応しすぎなファン同士の地獄絵図
最後の芸能スターたちが終わった感覚があって悲しいというより、寂しい
これスポーツ全般にも言えない?
昨日サッカーor野球良かったね!って
観てる前提で話しかけられるが
観てねんだわ
界隈あるある
キャラよりそのファンが理由で界隈を抜けることが多い(偏見)
好きとか嫌いとかはともかく、今の20代前半の人はほとんどの人が顔ぐらいは知ってそうだよね。VS嵐好きだった























コメント一覧