お見合い退場RTA
なぜ婚活女は相手の男がやったら許せないことを自分でやるのは平気なんだ⋯❓️
「私、女ですよ❗️」で全部通るとでも思っているのか⁉️
「女」ではなく「BBA」って呼んでくれw「女」と思いたくないから…
いかに婚活コンサルが卑しく浅ましいかが良くわかる話。
こんな人は入会拒否が妥当でしょ?
無能にもほどがあるだろ。
「良い条件の男たち」が………あ、いや「そうではない男たち」であっても、
わざわざ「お荷物」にしかならない存在を抱ようとする訳がない…………
何でこんなのを入会させたんのかね?
「女性」と「BBA」は「全く違う性別」として扱うべき
借金があるのに貯金とは?
ええ話やなぁ
ワイも素朴で謙虚な女性と出会いたい…
婚活コンサル()本人はあくまで善意のつもりかもしれませんが、どう考えても需要の無い人を入会させてしまうから婚活市場がこんなになってしまった一面もあるのだろうね。
買い物じゃなく、向こう側に人がいるカードゲームみたいなもんでは?
手札がキチンと無いと戦いの場にすら立てない
結婚では女のライバルは女なんだが。
低スぺが高スぺを求める理屈は分かるがその理屈は通らんぞwあんたの年齢じゃw
マジレス(のマネ)すると、先ずは自己分析からなんやな。
そこから導き出される理想の相手を探すのが一番堅実だと思うんやな。
しかし、39歳でその条件は無謀なんやな。
ホンマ「相手の希望年収1000万円」はこどおばチェッカーなんやな。
女さんさぁ…20年以上前に男女雇用機会均等法って悪法が制定されたろ?何故働かないんだい?何故正社員で働かないんだい?























コメント一覧